 
 
 
 
連絡

なんか申し訳ないんですけどあげるの早くて2時くらいなんで定期的に来てくださってる方には申し訳ないんですけどお休み下さい
明日には「ふっ」とせせら笑われるレベルのものです

今日は昼寝したから頑張るぞー!!
なんかあれですよね、出版に追われる作者の気持ちがわかった気がします

昨日あんなこといわなきゃよかった・・・
どうしてこうなった!どうしてこうなった!

クリスマスマジたのしー!ひゃっふー!!

23:15 15行で限界を覚える。導入すらおわらない。死のう。黄金伝説楽しいでう^q^
23:45 映画版NANAがやってる。スイーツ(笑)に攻撃的な夜になんて危険なものを・・・
01:15 全く進んでいない。死のう・・・
01:45 友人がみんなチャットから落ちる。一人ぼっちのクリスマスイブスタート
02:00 文才のなさを嘆く。誰か助けてください。企画潰したい。真面目にやってるのに22行
02:20 無理だ・・・。どうしてこうなった。
02:35 明石屋サンタが終わる。つまんなかった
03:40 有野係長ゲームセンターCXも終わる。結構進んだけど目標まではいかなそう
04:30 頑張ってこのざまだよ!!途中で断念
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/333-4bfdfec5

