スポンサーサイト 
 
 
 
こんばんは、特に書くこともないの。ウソップです
凄くハイテンションな日記書いてると思いますけど実際は悟りを開いたような顔でうってますからね。真顔ですよ、真顔
実際1日のルーティーンって
「起きる→絶対に負けられない布団との戦い→ご飯→魔術パソコンとの戦い→出立→勉強→満身創痍で帰宅→チャット+サーフィン」
こんなもんなんですよ。もうね、どうしようもないですよ
ここから毎日の楽しいブログなんてね、生まれるわけがないんですよ。ふっ・・・

やだ・・・自分で言ってて涙が溢れてきちゃう・・・男の子だもん

ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

反省ね、反省
今日の話をしてみようか

やる気のないウソップちゃんは10時に起きました
やる気がないので12時半から勉強を始めました
やる気がないので勉強がはかどらず、自分を見限ったためセンターパックに手をつけました
やる気がないので問題の難しさにイライラしました
やる気がないので今カリスマ白書を見ています

こんな感じ!?英語と数学2Bが難しくて涙しました
自分に失望しすぎて

「やめてぇっ!(ラピュタのシータ風に)」
「はっはっは。見ろ!!俺がゴミのようだ!!」
「これが玉座ですって?!!ここはお墓よ。あなたとあたしの」
「言葉を慎みたまえ。君は受験王の前にいるのだ」
「もう受験滅びればいいのに・・・」
「人は受験を離れては生きていけないのよ!!」

こんなことを考えて一人でニヤニヤしてました
やだ・・・犯罪・・・
ちなみに桃パックの英語168でした。ハハッ、ワロス
パックの総括は今度するといいな、って願ってます。星に願いを
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/327-ec6b012b

