スポンサーサイト 
 
 
 
どうして巨乳になると顔のつくりは適当になるのか
このようなノーベル賞級の悩みを常日頃かかえているものです。こんばんは
変態紳士たる私はかくのような標語を思いつきました。発表したいと思います

バスト100は男のロマン
ウエスト60は女性の神秘


どう!?ちょっと個人的にはグッと来たのですけど
実際のところウエスト50台の女性はそういないっていいますよね
私彼女はおろか女友達すらいた記憶ないけどそう思えるの

これだから男子校は・・・ちっ

え?大学通ってたよねって?
何いってんの?友達とかいたわけないじゃん!目ぇ・・・覚ませよ・・・


ウエストに話を戻すと僕も昔はウエスト60台だったんですよ・・・
スーツ作ったときの採寸だから正確なのです。どうしてこうなった・・・
ああ、アホみたいに食べるからですね。わかります
明日も一人で食べ放題行ってくるぜ!やったあ!!

何にしようかなあ・・・焼肉・・・ランチ・・・ピッツァ・・・ラーメン
うふふ、より取り見取りで困っちゃうなあ

皆さん、これが現代の太るメタボです


うひょーい!でもこんな大食漢なのに試験とかだと食べれなくなるんですよね
模試とか朝から夜までおにぎり一個とかザラですからね!
模試ダイエット、お勧めです。本試ダイエットもあるよ!!
ああ、年末のセールでウィダーインゼリーを買わないと・・・更なる出費が・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/326-1ede4aef

