スポンサーサイト 
 
 
 
おかしいな・・・?交際の申し込みがない・・・
おかしいな・・・?液晶が霞んで見えないよ・・・


こんばんは、M1面白かったですね
個人的には南キャン面白かったのですが点数は映えませんでした
みっ、見る目がないとかいわないで・・・ね?
ほら・・・関西と関東の笑いの違いってあるじゃない・・・?
私お笑い界の未来の巨匠だけどそういったことって重要だと思うの


人を許す優しさ、忘れてませんか。愛、ウソップ博開催です
そういえばZ会の添削をやってるのですがふっつーに二ヶ月遅れ余裕でした
やだ・・・間に合わない・・・。どうしてこんなことに・・・
年末には・・・きっと・・・うん。やる気出して自分!!
未来の自分にロングパス。昭和最後の天才ライティーです、こんばんは


皆さん気づいたと思うけど最近マジでネタがないの
どうしようもないから叫んでみようと思うの


うほほほほほほほほほ

どう!?僕の雄たけびは皆さんに届いたでしょうか
あ、お返しの雄たけびは遠慮しときます。当店そういうサービスはないんで
え、どうしても叫びたいって?どうぞどうぞ
家族からの冷たい目線必死です。本当におめでとうございます
叫んでみました。親に怒られました。責任問題です。どうしてくれよう、うほほほほ


そういえばゴリラーマンの作者とBECKの作者が同じって知ってびっくりしました

ゴリラーマン→ストッパー毒島→化学反応→BECK

こうですね、わかります。うほほほほ
あと昨日顔見たい!みたいなことを書いたのはリンク先のノリスさんが鼻をあげていたから何となくです
僕より鼻が綺麗っ・・・とショックを受けました
まあおそらく全身ゲームセット状態なのですが

いいの、私増えるワカメだから・・・
私を食べることによって誰かがコラーゲンを補給する、そういったことに喜びを覚えたいの・・・うほほほほ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/324-3c04d86a

