スポンサーサイト 
 
 
 
センター一ヶ月前だよ!!

真面目に日記書こうかと思ったけど(勉強的な意味で)眠いのでやめました
うえっへーい。一ヶ月キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
すごいってね、全くやる気ないの。なんかほっといても95%くらいいけちゃうんじゃね?思考が僕をさい悩ますの
やる気ないならセンター過去問一気にやったらいいのにね。ばーか

でもこんなことやってると読者の皆さんに見捨てられるのでなんか書かないといけません
僕は一応ネタ帖もどきを携帯のメモ帳に作っているのです
この前書いたTSUTAYAの日記とかまさにそれですね
基本的にTSUTAYAにまつわる話はネタ帖からとってきてるといっても過言ではありません

で、今回も書くことないんで携帯を開いてみたのです
そしたらあった言葉

「辛い時にはおっぱいコピー」

んんん!?ごめん色々とよくわからないんだけど・・・
どうしてこうなるまで放っておいたんだ!!!

まず健全なる読者の方に不健康な知識を植え付けるならばおっぱいコピーというのはAVです
そのままおっぱいをコピーするよ!という素敵なAVなのですが
僕これ見たことないはずなんですけど・・・どうしてこんなことを打ったんだ・・・?
しかも辛い時にって・・・センター終わったあと涙目でおっぱいコピーしてるおじさんがいたら犯罪だろうがっ・・・

店員「すみませんお客様!当店ではおっぱいコピーの取り扱いの方は・・・」
僕A「構わん、続けたまえ」
僕B「みてみて!超綺麗に写る!!」
僕C「おっぱいコピーの数だけ青年は大人の階段を上る。そういったことに幸せを覚えるんだ」


未来が見えたな・・・。これでセンター後はコンビニのコピー機が大人気だね☆(ゝω・)vキャピ
困ったな・・・またクリエイターとしての才能を発揮しちゃった。自分が怖い(///

受験のストレスがここまで自分を蝕んでいたとは・・・明日も勉強しねえ

[おまけ]
心のえぐられるサイトかつ幼女の画像が見れるサイト(おっさん向け)
SONYのハンディカムのCMサイトです。興味深かったのではってみるのです
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/318-752f684f

