スポンサーサイト 
 
 
 
ふと思った。僕は地方濃厚なんですけどTVってどうなるんだろう・・・
祖父母が関西だったのでたまに行ったりしてたのですがその時TVの差に愕然とした記憶は未だ新しいです
都内と放映が被るのはどこまでなんだろう
去年信州が違うのは確認しました。信州であれってことは・・・地方はもう・・・

地方って何なの?喧嘩売ってんの?ねえ?
そういえば早稲田医学部という素敵なものは筑波と提携してるらしいけどどこに要項あるのかな?
あれれー、見つからないよ~?
もうなんていうの。都立大辺り医学部作っちゃえよ。もう
今なら男ウソップがエントリーしちゃうぞ☆(ゝω・)vキャピ

まあそんなのはどうでもいいや
でも書くこともないや。つらいや。イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

そういや昨日本屋行ったときに女子高生が「あ、私立の看護の本だ~」といって手にとってました
地味に同窓になる危険があるとちょっとカルチャーショクものです
君がゴミをみるような目で見ている生物は貴方とクラスメイトになる可能性のあるものですよ?

増えるワカメとかそういう類のものではないので優しくして下さい

最近はチーム医療(笑)とかいってますけど現場を指揮する医師になるはずの僕が余裕でハブられる未来が容易に想像できて怖いです
誰だよこんな未来予想図書いたやつ・・・つるのにでも歌わせとけよ・・・

そんでもって看護学部の同窓の人って僕よりも早く社会に出るんですね。えらっ
本当にニート楽しいです^q^ 毎日現実楽しいです^q^
 
 
 
増えるわかめでお腹いたくなったんですけど!
(w


その子に一緒に受験しようよっていえばいいのにいえばいいのに
 
 
増えるワカメ好評でしたか・・・
よかった・・・僕のテンパにも何かの意味があったということですね・・・
もういらないから誰かの髪に移って欲しいです。神様お願い

もし僕がその女子高生に声かけようとしたらエコーで「ぐへへへへへ」って入るのがデフォなんでやめといて正解だったと思います
最近の女子高生は普通に怖いです
顔面猥褻で訴えられないか日々心配でならないのです
マスクをしても・・・犯罪でしたね
世知辛い世の中になったものです
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/317-b5dedcfe

