スポンサーサイト 
 
 
 
今日はジャンクスポーツで浅尾、西堀ペアのラスト水着が拝めると聞いたから正座して待ってるのにまだ出てきません
風邪ひいちゃいます><水着最高や!!!僕は西堀さんが好きなんですが皆さんもそうですよね?
笑顔がかわいい女性が好きなのです。ないてる顔もかわいいよ!!

うわあ・・・犯罪だあ・・・


なんか違う話をしましょ!ね!!
今日ね、まあ記憶がないのは置いといてその後本屋に行ったんですよ
大体駅から往復で10分くらいなのかな

2回もアンケートお願いされたの
まあそれくらいはウソップから放たれる後光のおかげかな、って思えるからいいんです

ギリ・・・我慢します。うん、出来た
何がヤダってね、アンケートの表紙みたんですよ
ああいうのって項目があるじゃないですか。あった言葉

「人生」


ひいぃいぃぃぃぃいいぃいぃいぃいいいい
宗教だぁああぁぁぁあああぁああああぁあああ

しかも2回とも同じアンケートだったよ
道変えたのにどうなってんだよ・・・
どうみても勧誘のマニュアルにピッタリなタイプです。本当に有難うございました
くそっ・・・イライラして自分突きしちしまったよ、太ももがヒリヒリするな・・・


おっかしーなー。目つき悪いはずなんだけどなあ・・・服装か・・・
今日眠いから目がぱっちりしてる!!って自分で喜んでたのに・・・ショック
許さない、絶対にだ。なんでアンケートの項目が幸せの段階評価なんだよ・・・おかしいだろ・・・○ねよ・・・
ワックスとかつけなきゃダメなのかなあ・・・落とすのめんどくさいんだよなあ
グリースですらめんどくさい。めんどくさいね、現代社会
 
 
 
アンケート笑いました。幸せの段階評価…あはは
もちろん100点満点ですよね\(^p^)/

ちなみに、知人がワンピース見に行こうと思ったら5日後から大丈夫です状態らしいです
5日分のチケット完売… すごいな…

太面のCMおっもしろいですよねーー!!
私も大好きです。見る度に爆笑です 食べたことないけど
 
 
くそっ・・・宅浪生になんて質問をするんだ・・・
許さない、絶対にだ
笑顔で人生楽しいですっていってやりましたよ
イブに一人センター過去問チャレンジやってみろってんだ
本当に毎日楽しいです(^q^)
目から汗がこぼれるほど楽しいです(^q^)

ワンピースは凄いですね。0巻人気すげー
サンシャイン池袋とかストック50000冊ですよ。5万
どんだけー、って感じです。しかもそれもすぐはけるとか・・・
前売り券30万売れたらしいですからね。奇跡としかいいようがないです
早起きしていったのに当日のチケットないといわれた時の僕らの悲しさといったらね・・・
本当に人生楽しいです(^q^)

太麺気に入っていただけましたか
ありがとうございますありがとうございます
日清の関係者じゃないかと思うほどこのCM大好きです
ぜったい買わないですけどね!!太るしお腹いたくなるし・・・
あれれー?右手に200円あるよー?
本当に人生楽しいです( ^q^ )
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/316-d74703d7

