 
 
 
 
昨日は映画をみてハイパーリア充タイム
そう思っていた時期が僕にもありました

はい、見れなかったよー!!!
メッチャ並んでて涙目余裕でした

ギリギリモザイク×ナミダメヨユウ


こんなAVを出せそうでした
いや、もう出してるのかもしれません

何ご飯がおいしいって・・・?は?パクパクしてろよ・・・
お日様もつけとくよ・・・さらに倍で木星もつけるよ!!ジュピター!!

なんか0巻は増刷されるらしいのでゆっくり見ますかね
とりあえず今の僕には歯磨き粉のないほうが切実です

なんか書くことが本気でなくもう寝なくてはならないので皆様お待ちかねの「太麺革命」のお相撲さんの写真をはっときます
PVのスクショなんですけどね
このブログの方向性が見えません><
2009y12m09d_103748015.jpg
2009y12m09d_103702406.jpg
2009y12m09d_103907593.jpg
2009y12m09d_103848390.jpg
2009y12m09d_103836062.jpg
2009y12m09d_103805265.jpg
 
 
 
なにやってるのぉぉwwww
最近このCMばっかりだよね^^;
 
 
いいですよね、太麺革命
去年のガッキーのポッキーのCM、今年の太麺革命、これが近年の2大巨頭CMといっても過言ではないです
なんとかPCの待ち受けにしたいのですがハイビジョン画質で取り入れなくて涙目余裕でした
くそっ・・・ゆとりPCはこれだから困る・・・

ゆたさんの地区でもやってるということはもはや太麺も全国区なわけですね
太麺ダンサーズとか出ないかな
がっきーのポッキーのCMはファンの人用に動画を会社のサーバーであげてたのに太麺はそれがありません
ここに熱烈なファンがいるというのにっ・・・くぅっ・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/315-74dfb17b

