スポンサーサイト 
 
 
 
明日は楽しい映画の日

明日ワンピ見てきます
その後は友人の代わりに馬券を買ってきます
あれ・・・廃人・・・?

いやっふうううううううううううううううううう
ダメな子キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

最近勉強しないわ遊びまくるわなんてダメな子でしょう
競馬はあたるとご飯おごってもらえて嬉しいです
映画は0巻欲しいのです。会場1時間前に並びますからね!さすがに席とれる・・・はず・・・
おきれるかな?かな?
日記なんか書いてる場合じゃねえ!布団にひきらないと

なんか書くことないかな
ああ、今日の夕食がカップケーキ5個でした

こんばんは、メタボです。多分店の人は家に持ち帰ると思ったことでしょう
「スプーンはおいくつつけますか?」って聞いてきましたからね!
ははは、こやつめ!

「あ、一つで」

答えてやりましたよ!ははは、参ったか!!
君は今、メタボ王の前にいるんだぞ!!

その後500円玉落として涙目余裕でしたが通行人のおじさんが拾ってくれてラッキーでした
その前に薬局で100円落ちてるのを素直に届けた甲斐があったものです
僕こういういいことしたらいいことあるって信じる平和なタイプなのです
今400円分のマイナスか・・・くっ・・・いいことしないと

あー、映画とかどれくらいぶりだろう
楽しみだなあ。男とだけどポップコーンいっぱいかってもいいんだよね?ね?
いやっふうううううううううううううううううううう

ここまで書いて思ったけど受験生に見せるべき日記じゃねえ・・・
どうしてこうなった・・・。全く反省してないけど
だってほら・・・僕のブログが受験生らしからぬことなんて常識だし・・・ねえ?
そういえば明後日の模試で今年の模試最後なんですね。でっていう
今年は慶應プレどうしようかな?あれって医学部対応してんのかな?理工と問題一緒とかしょっぱいことされたらつまらんし困ったものです
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/314-e50d3aa8

