 
 
 
 
一応やったのでセンターパック模試の結果をば

英語(筆記)184 リス36 国語155 1A84 2B100
化学86 物理80 政経74 現社66

755/900らしいです。なんと中途半端な・・・
イズナさんに勝負をうったのですが惨敗しました
次からは勝手に5分減らしの勝負にすると自分の中で決めました
自分に甘いって?ははは、それがどうした!!!

勝手な感想
[英語]
筆記で大問3のCで落とすのは仕様なのか。対策問題集を買いましょう。他はまあこんなもんです。リスニングは何しよう。毎日適当に聞けるものを探してみます。キムタツの東大リスニングのボリュームはどうなんだろう
[国語]
漢字で4点落とすのも仕様らしい。評論の部分把握1個落としたのは普通に悔しい。小説の最後の文章の特徴(?)みたいなのを聞く問題で見事に全部落としたのはさすがでした
あれってどこに載ってんだよ・・・死ねよ・・・
古文は最初の部分和訳みたいなの2個落とすとかかっこよすぎます。やめてください。和歌は落としてもいいです。漢文の書き下し分は仕方ないですね。漢文道場やりましょう
[物化]
ファイト!どこ落としたかあんまり覚えてないです
[数学]
1Aは普通に危なかった。もう一度見直ししましょう。何か難しい問題集やって演習詰んだほうがいいかもしれないと勝手に思えた
[社会]
さようなら現代社会。こんにちは政治経済。問題のときやすさがダンチでした。とりあえず参考書一周したらどれくらいになるのかはリアルに興味あります。一応どっちかでやるかは正月くらいに問題解き比べてそれで決めます

さてみんなは存在を忘れてる科目があることをご存知だろうか・・・

生物ちゃん「やあ・・・」

私は死んだ。ガシッ、ボカッ、グフゥ
とりあえず来週もセンターパック模試あるらしいので期日までにやります
当面は古文単語+センター政経+センター生物。ここいらだけでしょうか
たまには受験生っぽいブログもね・・・?日々に変化を求めるタイプの男ですよ。ぼかぁ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/310-dcc75b35

