スポンサーサイト 
 
 
 
なんかすごい面白い下ネタを発見したけど私これでも紳士だから遠慮しておくわ
なんてえらいんだろう!自分で自分を褒めてあげられるタイプの男、ウソップです

僕「きゃー。自分で自分を褒めてあげられるタイプの男、ウソップよー。抱いて!」
僕「きゃー。ネコににゃーといってるのを見られても平気な男、ウソップよー、抱いて!」
僕「あっはっはっは。お嬢さん方。ウソップは逃げませんよ」
僕「きゃー(ガシッ」


ああ、人生って楽しいなあ。本当に楽しいなあ
今日のミスも素晴らしくて自分で自分を殴ってました
太ももにあざがあるのくらいは普通だよ・・ね?ね?

一日10回、感謝の自分突き!!

気を整え、拝み、祈り、構えて、突く。
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6時間、10回を突き終えるまでに初日は18時間以上を費やした。

殴り終えれば倒れるように寝る。
起きてまた殴るを繰り返す日々。
2年が過ぎた頃、異変に気付く。
10回を突き終えても、日が暮れていない。


齢20を越えて、完全に羽化する。
感謝の自分殴り10回、1時間を切る!!
かわりに、祈る時間が増えた。

センターを終えた時、ウソップの拳は音を置き去りにした。


 
 
 
一日10回、感謝の自分突き!!吹いたwwwwwwwイミフすぎるwwwwwwww
 
 
ノリスさんもやってみるといいですよ
マジ太ももいてえ・・・軽くきちが(ry
でも僕の友人は問題解けなくて針で刺したりしてましたから、それに比べたら自分は何と健常者であることかと自分を誇りたくなります

ちなみにこれ元ネタHUNTER×HUNTERなんですよ
ttp://lastletter.blog.drecom.jp/archive/2007
あんまり連載されないけど面白いですよね
単行本買おうかいつも迷います
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/307-cddda1d6

