スポンサーサイト 
 
 
 
ハシッテホシーノって馬がいるんですけどほしのあき競馬クラブって番組から降板なんですよね・・・
どうなるんだろう・・・子供の名前のピカチューに似たものを覚えます
オンリーワンであってほしいからライチューって名前にするといいと思うよ
そんな親戚いたらとりあえず殴り飛ばすけど
ひいっ・・・暴力は敵よっ・・・

僕「一体何が仲間だというんだね・・・」

どうだ!参ったか!!
明日も記憶を失うたびにララバイしなくてはいけないのでこのまま夢の世界に旅立ちます
寂しがらないで・・・

ここでチュッってAAを貼ろうと思いましたが流石に猥褻罪でつかまっても仕方ないと思ったのであきらめました
ブログって通報コマンドあるんだね。おしたらどうなるんだろう・・・

あ、そういえばこのブログは携帯からは見えない仕様としております
万が一踏みそうな方にご忠告をば

おばあちゃん「をばばー!!」

これの元ネタ学級王ヤマザキなんだけどみんな知らないだろうね・・・
やーまざきいちーばん♪って曲は知ってるやもしれません
夢は大学合格でいいからかなえてくれないかな。神様いるならお願いします
 
 
 
ヤマザキ読んでましたよ。
コロコロは小学生のバイブルですよね。
 
 
コロコロは確かにバイブルでしたね。大好きでした
よく友人に持ってくるように頼んだものです
ヤマザキ好きだったなあ
気づけばもう手にとることもなくなって寂しいものです
スーパーマリオ君とか今なお現役でこの前40巻出たらしいですね
いつかは手に取りたいものです
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/306-a8b0f67c

