スポンサーサイト 
 
 
 
私大の話し合いを親としました
考え方違うなーっていうのが露骨に出ましたね
医学部はハイパー補欠大会(補欠がめっちゃまわる、の意。めっちゃスキやねんとかいってるグループとは何ら関係ないものとする)があるのでちょっと辛い判定でも出すべきだと思うのですが価値観の違いなのでしょう
最悪勝手に出しちゃうのでいいけど

最近また都内出たくない病にかかったので進路がぐだぐだです
どうしよ・・・後期は別にいいけど前期が・・・
なんか慶應第一志望とかいう私立文系の方のようなことをいいだしそうな自分が怖いです
どうしたもんか、この道は

いずれにせよ合格するためにはもっと勉強しないといけないんだよなあ
辛い、辛いです。勉強よ、滅びろ!!
メテオ!メテオ!!

受験「ニフラム!ニフラム!」

ぼく は いきたえた!

ふと駿台全国の偏差値みたんですけど理ⅠA67いるんですね・・・
はは、ワロス。たかっ・・・
すごいだろ・・・国語がついてるんだぜ・・・これ?
もう東大=旧帝医といっても過言じゃない時代なのか
くっそ!エリートくっそ!!
 
 
 
ブログ人気でてきましたね!
ランキングみたら順位上がってる!
 
 
おお、yutaさん。お久しぶりです!
そうなんですよ。おかげさまで人気出てきたんです
昔と違ってブログへのやる気があんまりないのでちょっと読者の皆様には申し訳ないですけど・・・
でもこんなブログに来てくださって本当に嬉しいです
クリックして下さる人は神様ですよ、神様

残り少なくなって来たけどお互い頑張りましょー
自分に言い聞かせてる部分が8割くらいですけど(笑)
勉強滅びればいいのに・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/304-59ccc1f2

