スポンサーサイト 
 
 
 
12月「きちゃった・・・」

いやあああああああああああああああああああ
やめてええええええええええええええええええええ

ホントもうマジびっくり
どれくらいビックリかっていうとすし屋で味噌汁を頼んだ友人くらいビックリ
男なら・・・プリンだろうがっ・・・
全くこれだから・・・ウソップフレンドの風上にもおけんやつだ
僕を風上におくと臭いですよ。ふふん
貴方の家の消臭剤に、芳香剤に、皆様のウソップです
大体一日に4000カロリーくらい与えて下さると正常稼動します

だっ、だれがメタボだ!細身(笑)男は黙って肉厚だろうが!
あれだよ?もしも僕と一緒に遭難したら僕の方が生き残りやすいんだよ?
姿を慎みたまえ!君は今メタボ王の前にいるんだぞ!!参ったか!!

やべーよもう12月だよ。どうするんだよ
二次まであと12週らしいよ。やったあ!

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /


これの月曜日を12月にすると・・・
やったぁ!心が痛んだね!!わーいわーい

おかしいな・・・。この時期に焦らないように勉強頑張るって最初の頃いってたような・・・
ああ、夏前までがひどかったのか。僕もそう思います。4,5月が・・・。おお、もう・・・

なんか昨日は「1日12時間やって大逆襲や!!」とか思ってましたがやる気がナッシングパンティです
もうノーパンで小都市池袋を闊歩出来るくらいに

あ、でも御三家医学部はかわるな・・・頑張らないと。というか机に向わないと
今週の予想勉強時間は50いかないと思います。ひでぶ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/301-1c6c5df1

