スポンサーサイト 
 
 
 
ああ、明日は東大模試だあああああああああ
そしてセンターまで7週間だあああああああああああ

ああ、人生って素敵だなあ
ホント、精神と時の部屋に入りたいよ・・・

あと4ヵ月後には医学生になれてるの・・・かな?かな?

とりあえずなんだかんだ東大に出したい思いは強いので明日のプレ頑張るぞ!
見た感じだと理科おいしいので理科頑張りたいです
いくつあればB出るんだろう?270くらいかな?
国語40 数学70 理科90 英語70

はい無理、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もうびっくりするくらい無理。無理って言葉を100乗したくらい無理
どうせ化学難しいんだろ?去年くらいにしてよ・・・あれなら50とれるから
数学は・・・2完お願いします!代ゼミなんで!お願いします!!
英語、頑張れ!!和訳と長文で何とかして下さい。リスニング20こないかなあ
無理だな。ディクテーションとれてないし

そういえばZ会の提出課題がきっちり一ヶ月遅れになりました
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

おかしいな・・・どうしてこんなことに・・・
東大英語:週1で
英作文:来週中には一個
これでおいつくのかな・・・?最近英語やる気が起きません
いや、まあやってはいるのですが。どんどん嫌いになります

DANDAN心離れていきます。何かあるとすぐに逃げ出したくなります
もうお願いだから英語の答案用紙だけ燃え尽きてよ・・・帰国子女ずるい。滅びればいいのに
 
 
 
今日プレですか。
僕は受けませんが健闘を祈ってます。
 
 
>イズナさん
プレでしたね~。明日もなんですけど
応援にはちょっと応えられなかったです・・・
数学がハイパーグロッキーでした。前の子が出来てて素直に関心したくらいです

僕は代ゼミを許さない、絶対にだ
こんな思いが頭を巡ります。東大プレは受験生をいたわってくれるとばかり思っていたのに・・・
許さない、絶対にだ。明日も頑張ります!!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/298-0c650a31

