スポンサーサイト 
 
 
 
やる気が出ないぞぉ☆(ゝω・)vキャピ
こんなときってありますよね。なんか勉強しなくても受かるんじゃないかという幸せな脳状態

なんかここ1ヶ月勉強はしてるはずなんだけど頭よくなった気がしません
いや、ここ数ヶ月なのかな?どうなんだろう
もうセンターまでも50日
本試までもおそらく85日程度でしょう

あわわわわわわ、あわてるな。これは何かの間違いだ
残り日数は50+n365残り日数は50+n365残り日数は50+n365
ふぅ・・・。危ない危ない。現実 featuring 地獄がやってくるところだった・・・
アブねえ・・・紙一重だったぜ・・・。軽くケツ割れたけど
現役の時は黒板に書いてあるこれをみて「へへっ、ばかでー」で笑ってましたけど今はとってもリアルなの☆(ゝω・)vキャピ
この前の記述模試の判定わりかし笑えないの

日医A→(^p^)
日本大学(滑り止め予定)→(^p^)
山梨大学後期日程(おそらくA)→(^p^)

(^p^)「模試の判定なんて飾りなのれす。えらい人にはそれがわからないのれす」

もう今年全落ちしても大学戻りたくないなあ
でも卒業もしたいし・・・どうしよ・・・。あくまで本命は前期なので正直無駄な時間を入れたくないのです
でも問題みたら難しいしなあ。さすが偏差値70くらいある大学の問題だと思いました
とりあえずJikeiちゃんの英語は得点配分くれないと死ねるので関係者の方は早急にお願いします
今理科85%数学80%英語30%という明らかに見えない敵と戦っててウソップちゃんかわいそうです

話は変わって最近アクセスが増えて嬉しいです
これも偏に投票のおかげというハイパー媚うりタイムは終えて(実際は凄い嬉しいです。いつもクリック先のあて先を目を細めながら見ております。必死ともいう)、現実を見据えましょう
多分浪人的徒然草さんがなくなってから難民が生じてきっと踏んでくださるのでしょう
いいんですよ、皆さん。どんどん踏んで下さい
なんなら三次元的な意味でもこちらは一向に構わないんですよ?ぐへへ

あー、今読者の方が5人は減ったわ。ただでさえ少ないのに・・・
仏陀は最初鹿からBuddismの布教をはじめたといわれております
僕は皆さんにUsopposmを伝えてきました
一層の信者の獲得の為に読者の皆さんも今からUsoppismを広めてきてはいかがでしょうか

どうするかって?自分で考えろたわけが!⊂彡☆))Д´)パーン

あー。明日帰ってきたときのアクセスが楽しみだなあ(チラッ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/296-29dc5201

