スポンサーサイト 
 
The very next day... 
 
昨日ワムのラストクリスマスの動画をはったのはいいのですが、それで心に深い傷をおったものです
あの人に好きと言えたら何か変わったのかなあ、なんて思います
僕は異性に知り合いがいないかわいそうな子なので同い年の人にアタックできるチャンスは最後だったように思えます。大学はいってももう・・・
本当は思いを伝えようとしたことがあったんですけど仕事が入ってしまったのですよ
あの時は今ほどの余裕はなかったので忘れてしまったんですけど今年は少しばかり余裕があるので思い出してしまいます
まあ受験なめてるともいうんですが。

センター数学→センス。今までの自分を信じる
センター英語→センス。今までの自分を信じる
センター理科→センス。今までの自分を信じる


うわあ・・・とっても死亡フラグなりぃ・・・
でも僕が受ける大学のセンター比率は低い(センター:二次=1:2くらい)ので本気を出すべきなのか迷います
去年の成績だと英語9割あればセンター9割いけるんだよなあ
でも国語はまぐれくさいし・・・うーん。パックやってみたのですが回答の根拠とすべき場所はばっちりなのにきっちり落としてるのは僕の日本語読解能力がないからでしょうか
とりあえず来週くらいから現代文はじめます
漢文めんでえ。古文は・・・40とれたらガッツポーズします
なんであんなに読みづらいんだろう。もう言語解体されればいいのに
僕はどうやら語学の才能がないらしいです。ああ、原始時代に生まれたかった・・・

そういえばYoutubeでCascadaの動画をみてたらコメント欄で
「うわ、デブじゃん^^」
「そんなことないよ!彼女はセクシーだ」
「世界一かわいいよっ!!」
みたいな争いが一万件以上やりとりされてて日本も向こうも変わらないなって思いました

Cascada Last Christmas

これがその動画でござる。久々にポケモンのOPを聞いたら心が痛みました
あの頃はよかった・・・
上には貼らなかったのですがCascadaの曲でI reach for the sky.という表現があってちょっとおしゃれだなと思いました
みんなも天にも昇るような気持ちを表現したくなったら是非使ってみてはいかがでしょう

これからおやすみの方はおやすみなさい
これからお目覚めの方はおはようございます
みんなが楽しそうに笑ってる隣で携帯をいじってることに定評のあるウソップでした
 
 
 
>みんなが楽しそうに笑ってる隣で携帯をいじってることに定評のある
僕も高校時代そんな感じで、さらに僕のことを馬鹿にして笑ってるんじゃなかろうかとビクビク(性的な意味でなく)してましたよ。
あら目から汗が。
 
 
>イズナさん

強化版になると僕の名前が会話から聞こえてきたりするんですよ・・・
最終的に音楽聴きながらうつ伏せになるが攻守最強だと気づきました
大学入ったら人数多いサークル入っとくといいですよ!
友人作りに失敗すると大学入るとお昼ご飯を食べる場所を見失って飯抜きになったりしますから・・・
僕はそれに大学入って時が流れてから気づきました。
サークル0とか本当にやめといたほうがいいですよ!
何故俺はあんなことを・・・若気の至りとはこわいものです
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/295-f1654d40

