スポンサーサイト 
 
 
 
リンクさんが増えたので気合を入れて下ネタ書いちゃうぞー、グヘヘ
あ、そんなこといってたら足つった。いたいいたいいたいたいいたい

僕ね、この前東北大実戦とかいうイベントがあったんですよ
一応センターこけた時はここに出す可能性がめっちゃ高いので一応頑張らないといけなかったんですけど心は折れてました。いやー、チオ硫酸ナトリウム忘れてたという
化学もやらないと忘れるものです。週に5時間くらいは割いたほうがいいんだろうなあ、やっぱ
理論も安泰とはいえないし・・・でもやる問題集ないんだよなあ。溶解度積の問題数とか少なすぎるし簡単すぎてお話にならないし。ちょっと受験ブログっぽかったね!やったぁ!!

まあこんなことはいいんですよ。模試が終わって傷心すなわちブロークンマイハートだった僕は友人を誘っても返事が来ないという涙目ファッショナブルな状態を逸脱してTSUTAYAに旅立ったのです
TSUTAYAといったら・・・あとはわかるな・・・?

僕の足は自然とそこに向いました。見慣れた暖簾、色とりどりの彼女が僕の気を引こうと誘惑してくる

あ、これめんどくさいわ。要は18歳未満の方は入っちゃ行けない場所にいったんですよ
で、普通に物色してたんですよ。欲しいのないなー、なんて思いながら
その時の僕は疲れてたんでしょうね。いつもはしてるはずのイヤホンをしないで何となくブツを物色してました

そしたらね、あれですよ。女の人の声が聞こえてきたのですよ!
もうね、萎えって言葉を何度連呼したらいいんだろうってくらいに萎えました
お嬢ちゃん、ここは男の戦場なんですよ。あなた方如きが迂闊に足を運んでいいような場所ではないのです
しかも僕がみようとしているところに5分くらい居座っててちょっと割り込もうと思ったくらいでしたね、ええ
もしあの時僕が手榴弾を一発だけ投げても許される権利を持っていたなら即座に投げたことでしょう
ここは日常ではない!戦場なのだ!愚か者めが!
ははっ!人がちりのようだ!!!!

こんなことはどうもいいのです。足した部分だし

大体僕は5枚選んでからチョイスにかけるのですが、その5枚目を選んだ辺りでしょうか
聞こえてきたんですよ。悪魔の戦慄が・・・
All I Want For Christmas Is You - Mariah Carey
有名なクリスマスソングのあれですよ。もうね、これだけでも僕のHPは限界を迎えたの
でもね、ドSなTSUTAYAちゃんはそれでは飽き足らなかったの
Wham - Last Christmas
さらに倍!やめて!ウソップちゃんの残りライフは0よ!!
気づいたら僕は空白の世界にいました

「なんだここは・・・何もない。ただなんだろう・・・この多幸感は・・・」

Passive Hell and Death


「なんだ・・・?眠くてよく聞こえないよ・・・」

Passive Hell and Death

「苦しみを・・・死を受け入れるんだ・・・!」

店員「お客様!お客様!!」

(^p^)「ぱしへんだろす」

おめでとう!ウソップちゃんは池沼に進化した!!
これからも池沼ウソップちゃんをよろしくね☆(ゝω・)vキャピ

結局例のブツは借りませんでした。それは上の二つが原因だからではなく単純に僕が40代もストライクゾーンに入れ始めたことに気づいたことからです
さすがに変態度が進行しすぎてる・・・これが受験の弊害ってやつか・・・

去年の今頃は普通に好きな人がいたんですよね
一年でこうもメンタリティが違うとは。また会えるといいな
正直大学卒業してもう一年粘ろうかな、ってちょっと思ったりしましたけどそういうことは多分しないことでしょう。もう一年やったら届くかもしれない。でも届かないかもしれない
来年の自分に期待出来るのは現役だけの特権ですね

どうして俺はあんなにも無駄な時間を・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/293-a5874b60

