スポンサーサイト 
 
 
 
新しいリンクの方が増えたよ!やったねウソップちゃん!!
てなわけでリンクの方が増えました。友好数字1桁のイズナさんです。是非お試しあれ

こうやってリンクの方が増えていくとリア充臭を感じます
本当はお願いしたい人はいるのですが僕のコメントが気持ち悪いのではないかという個人的事情によりしていないのです
難しいよね、コメント

僕のコメントをみたことがある方は僕が本当に人見知りだというのがわかるやもしれません
本当はめっちゃボケたかったりするのですが「なにこいつ・・・しねよ」とか思われる可能性をどれだけ集めたら君に届くのかわからないレベルなのであきらめました

こういう場所で人と知り合えるのって嬉しいものですね
ちょっとこそばゆくもあり、中々得がたい経験だと思います
ミクシィで出会う(笑)とかいってる人の気持ちも少しわかったりもします
そういう輩は天に召されないかな☆(ゝω・)vキャピって週7で思いますけど

Mixiとかだと顔写真あげてる人いますからね!勇者だな!って思います
ブログの人とかもあげたらいいのに、って勝手に願います
ほら、欧米とかそういう感じじゃない?みんなそういったスタイルを導入すべきだと思うの

こんなこといってても、あるブログさんで全体像がのっていたことがあったのですがその時
「ちっ・・・服がチャラ男だ・・・」
「ちっ・・・声が予想と違う!!」
とか思ったりしたのであげないほうがいいかもしれません

皆さんに僕はどのように写ってるのでしょうか
RTEmagicC_yoshitani02.jpg
こんな感じ!?いやーどうでしょ。自分ってどのように評価されてるのかわかりませんよね
難しい、難しい。ちなみにこれはオタリーマンの作者の人でした!
ブログを読んでる方だとこんなイメージなのかな、って思います
これをプロフィールの写真にしようか迷いましたがアクセスがまた落ちること請け合いなのでやめるの余裕でした^^v

追記・浪人的徒然草さんがなくなってる・・・。さらば我がライバルよ。なんか急にブログがなくなると寂しいですよね
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/292-d4a61274

