スポンサーサイト 
 
 
 
なんか下ネタ成分が足りないって誰かがいってたのでかいっちゃおっかなー
かいちゃうぞー、グヘヘ

今日ね、まあ記憶が失われたのはいいんだけどその後に暇だったの
暇ではないけど友人誘ったら断られちゃったの。だからこの苛立ちをどこにぶつけたらいいのかわからなくなって気がついたらまた5000円札を握り締めていたの

ああ、また参考書を買ったんですね。って皆さんは思ったことでしょう!
・・・ええ、大正解ですよ。ええ。何か?

でもね!今日は珍しく服を買ったの。1000円だったからつい・・・ね?
買ったのが半年振り疑惑でさすがにひどいな、と思いましたが気のせいでしょう
ストールが500円で迷いましたが我慢しました。だって着こなせないもの
大体ストールって何だよ・・・マフラーとの違いってないでしょ
あれだろ?ちょっとお洒落ぶってみました☆みたいな感じじゃないの?
え・・・違うの・・・?

ひぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃい
チャラ男だぁぁぁああぁぁぁぁああああぁ

チャラ男ホントこわい。なんか違う生き物みたい
人にカレーをかけて煮込むとああなるのかな?もうビックリするほどこわい

そういえば今日(23)はお休みらしいですね。今知りました
僕らに休みはないけれど。今日もまた机とにらめっこする仕事がはじまるお・・・
あいつにらめっこ強すぎだろ・・・。精神安定剤をうってるとしか思えないです
寒さが身にしみるようになりました。辛いです
昨日珍しくジョギングをしようと思ったのですが寒さで断念しました。辛いです

先週の勉強時間[65時間10分]
友人と遊んだり、というのがなかったので妥当ですかね
10時間机に向った!という日が4日あったのは個人的には収穫です
目標は4000分ですかね。5000とか現実的にもうパップスギュルタンなので
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/291-9fa12c9b

