スポンサーサイト 
 
 
 
純恋歌って7分もあるんだ・・・。ぜってー歌わねー
ああ、カラオケいく回数なんて年に片手で数えるほどでしたね。杞憂杞憂
これから眠る方はおやすみなさい。お目覚めの方はおはようございます
みなさまのアイドルこと、ウソップです

カラオケに話を戻すとカラオケっていきたいけど一緒にいってくれる友人ってほとんどいないんですよね
僕の辞書には女友達という言葉が存在しないので男友達と行くしかないのですが男とカラオケってあんまりないんですよね・・・。しかもその友達とめったに遊ばないし・・・
僕が誘いにのらないのが悪いんですけどね!だって受験生だもん・・・
大学入るってことはこの街には残れないから遊ぶこともなくなるんですね~
新しい大学では一緒に遊んだりする友達とか欲しいな、なんてね。贅沢ですね
大人しくクラスの端っこで物言わぬ貝になりたいと思います

カラオケつながりで思い出したのですがこの前漫画を読んでいたら「中学生にとって異性(女性)とゲーセンにいくことがどれだけ大事かわかってんのか!!」っていう台詞があったのですが僕はいいたいです

はあああああああああああ!!!!!!?????????

いやいやいやいや、大学生になってもないから
むしろアドレスに異性の名前があるだけで喜べるくらいだから
連絡?ないない。まあ僕彼女達のこと嫌いでしたからね!ははは

もう最近勘違いした人が多くて殴り飛ばしたくなります。この拳よ、天まで届け!ギャラクティカマグナム!!
ふっ・・・また世にはこびるチャラ男精神を滅してしまったぜ・・・我ながら罪な男よ

ネットとか見てると最近ビックリします。住んでる世界が違うとしか思えない人ばっかりです
ネット世界も侵食されてきましたね・・・時代は変わり行くものです

ここ(ブログランキング)のランカーでも「僕イケメン」「俺モテル」みたいな発言がふっつーにあって驚愕します。彼女って言葉があるだけでもブックマークから削除するか真剣に検討するのに・・・
しかもそのランキングの人は自分の顔晒したり(部分的に)しましたからね!すげー

そういうのはぶっちゃけチラ裏(チラシの裏の意。用は日記にでも書いてろってこと)に買いてろ!って思うんですけどブログって日記なんですよね、そういえば
ネットの社会だと過少申告するのが普通だと思っていたのですがどうやら時代は違うらしいです
残念ながら僕はこれでも過大評価といえてしまう身分でありますが、残念!

普通に生きるのって大変なんだなあと思いました
普通に大学かよって彼女がいて友達と笑いあって・・・

おかしいな・・・、目から汗が・・・。難しいね、人生
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/288-39128dd6

