スポンサーサイト 
 
 
 
僕が気持ち悪い量のブログをチェックしてるというのは有名な話ですがその中でも一番頭のよろしいブログがあります(浪人生ブログランキング中で)
まあ僕受験ブログで三指に入るのでは!と自分でうぬぼれていたのですがゲイにしてやられました
くっそ!ゲイくっそ!
なんだよゲイって・・・タイソンゲイの親戚面でもしてろよファック

話を戻すとそこでの日記(頭のいい人)が心に響いたので勝手に抜粋します

ああ、神様、いや、悪魔でもいい。もしいらっしゃるなら
ほかの事はもう全部諦めるから、ほかにもうなにもいらないから
どうか、どうか一矢報いさせて頂く訳にはいかないでしょうか


いやあ、わかるなあ。こんな些細なことにしがみついてはいけないのは分かってはいるのですがね
今年とってくれるところにいこう、このスタンスは毛頭変えるつもりはないのですが思いは届いてしまうんじゃないかと期待してしまうんですよねえ
この人は河合の記述で10位とかファンタスティックなことをしているのですがこんな人でも受からないのかと思うと愕然とします

僕?・・・ぴぃあ0
ほら・・・?末足なら負けないかもしれないじゃない・・・?

読者「開成と桜蔭は当たり年・・・」
僕「ひいいいいいいいいいいいいいい」
読者「筑駒、灘は毎年当たり年・・・」

ガシッ、ボカッ、アタシは死んだ。浪人(笑)
 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
こんばんは。ご丁寧にありがとうございます
こちらからも遊びに行かせていただくのでよろしくお願いします
右上のリンクの方は一応解除しておきました
今後とも末永くおつきあい願いますm(_ _)m
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/285-3243b66a

