スポンサーサイト 
 
 
 
こんばんは、毎週日曜日の記憶がなくなることに定評のあるウソップです
脳に障害があるのかしら・・・。今日はあろうことかIPodの本体だけ持っていくという快挙を達成したため音楽なしでみんなの笑い声を聞くという拷問を受けるはめになりました
なんだよこれ、嫌がらせにもほどがあるだろ・・・

記憶がないので試験の内容とかはボイコットします
数学は・・・どういうことなの?最近ものすごい量(個人的には)やってるんだけどなあ
あと絶対このレベルの大学で学力が足りないということはないと思うんだけどなあ・・・

とりあえず河合の本気を感じました。漢文とか解いてる最中にパップスギュルタンが「ギュルタン♪ギュルタン♪」ってやってる妄想で胸が一杯になりました
( 回転体の体積V ) = ( 回転による図形の重心の軌跡の長さ) = ( 図形の面積S )

ああ、新スタにあったわ。確認で覚えとくといいね、ってやつか
明日まとめておくか・・・仕方ないなあ。まったくもう///

そんなことはどうでもいいのです。模試が終わったあと僕はロフト的な場所にいったのですがそのロフトの場所:「デパートの中」
もうこれだけで涙が止まらないの。デパートとか人の多いところいくと本当に胸が苦しくなるの
しかもそれが10階まで行く労力を足すと・・・やめて!ウソップちゃんのHPは0よ!!

あれは今月の四大苦行に入るレベルでしたね。いやあつらかった
しかも売り場にいったら取り扱いなしだったというね!ひゃっふー!!世界が敵に思えてきたぜ!!

ミッションインポッシブル ―貴方は無事に欲しいWAXを購入することが出来るか―


ねーよ。これかいててそういえば下ネタを連想したなあと思ったけど連想したことは心の中に閉じ込めておくのが男ってものだ、って昔飼ってた犬のダニーがいってた気がするからいわないでおくの
ダニーとか存じ上げないし犬を飼っていたことも飼うこともないけれど

これでも女性読者への配慮を忘れない男ですよ、ぼかぁ
なんか下ネタ書きたくなったときようにブログを立ち上げようかと思いましたがそっちのブログの更新頻度がこのブログの3倍程度になることは請け合いなのでやめました

ああ、まだまだ書きたいのに夜は更ける。日々が過ぎるのは早いものです
もっともあんまり長くすると新規来訪者の方に他の日記を読んでもらえないというせこい考えのためですが
あんまり長いと続きに書くのはそういう理由なのですよ、今既に長いけど

そういえば今週の勉強時間を晒します【57時間20分】
今週は2回くらいご飯いったのが響きましたね。一応ルールとしては電車等での移動時間の勉強時間は含めない。トイレ休憩は勉強時間、模試の時間は含めるという変則的なルールでやってます。
よかったら勝手にライバル心もやして頑張ってください。来週は多分あげないけど
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/282-fcc5205e

