スポンサーサイト 
 
笑いの本場 
 
ブログメーターなるものをつけようと思ったらサービスが中止していました
ふ・・・勉強時間すら公開出来ないこんな世の中なんて・・・ポイズン

多分こんなこといってもブログの読者さんはピンと来ないんだろうなあ
くっそ!平成くっそ!みんなもっと昭和にいきていこうぜ!!ひゃっはー!!
くやしいから駒場プロジェクトのセンターまでのカウントダウンとかいう胃に悪いものをおいとこうと思ったらFC2が応答してないぜ、ひゃっはー!!

え、なにこれいじめ?ネットでもいじめられるとか・・・ワロス
ようやく出たメッセージがエラーって・・・ワロス
もうブログ更新するなってことか・・・ワロス
出来るようになったらどこにいれるか分からないっていう・・・ワロス

仕方ないから適当なところに入れてやったぜ!!
これで読者の皆さんも一緒に苦しみましょう!!はっはー!!

最近思ったのですが僕のブログって新たにコメントしてくれる人が他の人より少ないことに気づきました
こういうのって類友といいますか自分と似た知的探究心を持ったブログにいつくといいます

・・・やはりこの漢ウソップのレベルに読者はついてこれなかったか・・・
溢れるインテリオーラが文章からあふれ出てるもんね!・・・ね?

なら仕方ない。読者の罪を許しましょう。心の中のマーラを取り除くのです

あとアクセス解析をみてて関西圏からのアクセスが多いというのはいったと思うのですが皆様はとある事実を見過ごしていると思うのです
関西圏=笑いの本場=このブログのアクセスの大半は関西圏

・・・あとはわかるな・・・?
関西人最高や!東京もんなんかいらんかったんや!!

・・・は?大都市奥多摩は東京ですよ?山梨なんかじゃないんだから!!
かっ、勘違いしないでよねっ!!!!
 
 
 
いいたいことも言えない世の中じゃー

医者になって
松嶋奈々子をgetしちゃってくださーい!w
 
 
ポイズン・・・

医者になる頃には僕の菜々子ももう年です・・・
長澤まさみ、ガッキー・・・、いやあ嫁候補が沢山いて困ったものです
本当もうモテモテで困っちゃうなあ

おかしいな・・・?目から汗がとまらないよ・・・
画面の中にはこんなにも彼女が溢れているのに・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/279-e0444976

