スポンサーサイト 
 
ぱぱぱっく 
 
最近某巨大掲示板に書き込もうと思ったら規制されていたものです
僕何も悪いことしてないのに・・・。存在が害悪ってことか・・・
やべえ、目から汗がとどまることを知らないぜ。この涙は嘘じゃない

僕は某巨大掲示板にあまりみないのですが(実際ブログチェック+録画消化+ブログ執筆で一日は終わる)、それでも最近一般人の侵食がひどいように思われます
一番腹がたつのはイケメンアピール、これね
「そんなにリアルが充実してるならこんなとこ来て空気乱すなよ・・・お願いしますから出て行ってくださいファック
ここでは顔じゃなくていかに面白い文章を魅せてくれるか、そこにかかってるんだよ
ちやほやされたかったら現実に帰れよ。仮想現実でも人気者になろうとしてんじゃねーよファック
そもそもそのネタ全く面白くねーよ。」とキモオタの嫉妬全開にするタイプの男ですよ、ぼかぁ

ここまではいいのです。さて皆さんは覚えてらっしゃるでしょうか
インテリジェンスイケメンなどとのたまっていた男がいたのことを・・・
誰だよ、そんなこといってるやつ死ねよ。頭を豆腐の角にぶつけてから鏡みてこいよ・・・

僕「やめて、僕のライフは0よ!」

はいはい、昔そんなこといってましたね
僕が悪うございました。反省しております。ホントああいうことをいうやつを死ねばいいのですね、僕ですけど
実際金正男にそっくりで再受験のおっさんである僕がそんなことをいう資格などありはしないのですが

暗くなる話はやめましょうや、笑える日本、つくろうや

そんなあなた達にパック模試の結果をさしあげます

    現社 英語 リス 国語 現文 古漢 1A 2B 化学 物理
河合  83  168     144  92  52  84 61  66  76
駿台  73  174 38  103          85 81  68  80

うわあ・・・とってもひどいなりぃ・・・
おわかりだとは思いますが去年のものです。国語は相変わらず古文がひどかったですね
駿台の国語の小論が8点であわててセンター国語やったのもいい思い出です(遠い目
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/277-f575d2db

