スポンサーサイト 
 
 
 
Basic Incomeがちょっと話題になってますね(検索で引っかかるのであえての英語。知性派アピールではない)
今TVでホームレスの話題をしてるんですけど真面目にやっててもそうなってしまうのであればそういった社会整備も必要なのかもしれません
もう日本もドロ舟なのかな、と思うと寂しくなります
先祖が守りたかった日本がこのように凋落していくのはいいのやら悪いのやら。幸せの定義って難しいよね
こんな知的な話題も出来ちゃう僕ってなんて素敵なんだろう(はぁと

書くことってありそうでないよね!
いや、あるんだけどこういう入りしたせいで書きづらいというね!
誰だよこんな意味不明な入りしたやつ・・・社会派きどってるんじゃねーよファック
お前のかーちゃんでーべそ、ばーかばーか!

・・・うん。まあ僕でべそなんですけどね・・・
僕がどうしたって抗えない現実ってそこにはあるよね
僕はそれをも、運命だと諦めてるんだ・・・

残りは明日書きます
一人センターパック模試の結果とか結果とか結果とかね

ものたりねーよ、バカという貴方はニコニコ動画でも見たらいいと思うよ
久々に見たら面白かったです。勿論これだけだけど
なんか改変してたのですね、気づきませんでした。でっていう
なんか「ででで、ででで、でっていう」っていうラップがあってもいいと思うのです
ででで、ででで、でっていう。ちぇけら☆

深夜のテンションってこわい
 
 
 
おやじが泳いでたよ!!!!?
 
 
yutaさん、違います、おやじなのではないのです
彼は現代社会へのアンチテーゼ、OSSANなのです
我々は彼の生き様を少しでも後世へ伝えなくてはなりません
OSSANの笑顔、OSSANの左フック、OSSANの後姿・・・
彼と少しでも一緒にいたかった。彼と一緒にすれば何かが変わる気がした。僕はまだ弱いままだ。助けてよ・・・OSSAN!!

妄想も大概にしとけって話ですよね
おっさんシリーズ面白いです。作者の言葉選びがうまいと個人的に思います。僕だけですかね
もっとも受験生が見るべきものではないんですけどね!
僕は3週目ですが^^;
ははは、どういうことなの・・・?なにそれこわい
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/276-064216a7

