スポンサーサイト 
 
If...(続きも要チェックやで!!) 
 
そういえば駿台とかいう聞いたこともない固有名詞からなんかアルファベットの暗号文が返ってきました
一応一番大きな模試だったので大分大事なものでした
ええ、そうでした。しかし考えてもみてください。こんなテストで一体何がわかるというのでしょうか
我々は現代社会で生きる中で本質的な数字を忘れていたのではないでしょうか

単純偏差値 テストの点数だけで判断した稚拙な計算による偏差値

あなた方はこれを自分の実力と思っていることでしょう
でももっと違った考えた方があるのはないでしょうか。僕は以下の偏差値を提言したいと思います

正当偏差値 偶然ではなく実力で書いた答案による偏差値
名門偏差値 出身高校の伝統・合格実績に準拠される偏差値
強敵偏差値 易問相手に点数を稼ぐ不正を許さない偏差値
芸術偏差値 解答までのプロセス・字の美しさを最大限評価する偏差値
人格偏差値 答案者の人間性を加味した上で導き出す偏差値
大局偏差値 現状の成績に惑わされず大局を見抜いた偏差値
謙虚偏差値 強欲に偏差値を欲しがろうとしない控えめな偏差値
精髄偏差値 テストの点ではなく本質を見つめ直した偏差値
来年偏差値 今年は捨て来年に目を向けた将来性重視の偏差値
玄人偏差値 受験に詳しい理系の人間だけが知る真実の偏差値
主観偏差値 点数に依存しない独自の視点から優劣を決める偏差値
実績偏差値 過去の成績を考慮に入れた偏差値
常識偏差値 普通に考えたらどっちが上かわかりそうな偏差値

危なかった・・・現実を見るとこだった・・・ふぅ・・・
個人的な反省

英語:時間内にやりましょう。あとせめて60はとってきて下さい
数学:しょうもないことで20点落とさないで下さい。あと小問集合が平均というのはどういうことでしょうか。理解に苦しみます
化学:嘘でしょ・・・?
物理:まあこんなもんだと思います

結論:もっと頑張りましょう

どうやら御三家医学部自体はひっかかりそうなのでよしとしましょう
日大はきっちりA判定から偏差値5差をつけてるので滑り止めでいいですね
おそらく日医は受かると思います。慈恵はBとるためには70いるとかいわれて涙目余裕でした
Cでも66って・・・大抵の私立医学部Aじゃんっていう。Aだけどさ、別に
大体慈恵>>日医>昭和>その下って感じですよね?多分
慈恵遠いなあ・・・。普通に受かると思っていた僕を殴ってやりたいです
最悪昭和ですかね。あそこもA67とかいわれてびっくりしました。私大偏差値たけー

とりあえず国立は日医受かる前提で組もうと思います。前期どうするか難しいですね
英語があのままだと信州は厳しいのかもしれません。数学だけでなんとかなるのかはセンターに聞いてみましょう
一応国立医学部受験生は河合の医進模試が大事らしいのでそれまで頑張りましょう
神戸が結構現実味を帯びてきましたね。受かるのかはしらないけど北大よりかは行きたいのも事実です。理Ⅲは・・・無理かな・・・はは
そういえば理Ⅰ偏差値高いですね、びっくりしました。志望なさる方は頑張って下さい

あと最近ニューカマーが来なくて寂しいのでみなさん投票してもいいんですよ?ふふ
あとプロフィールを一部訂正しました。是非どうぞ。また今度改訂するでしょうけど
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/275-475338b3

