スポンサーサイト 
 
眞子様がICUに入学らしい 
 
眞子様がICUに入学らしいですね
さすがに願書をとりよせるしかないでしょう
これで僕も皇族の仲間入りか・・・胸が熱くなるな・・・

なんか一回皇族の人と仲良くなってみたいっていうのはなくはないです
どんな価値観をお持ちなのでしょうか。不思議です
「ふふふ、ごめんあそばせ」とかおっしゃるのでしょうか
それはそれで・・・いいな!

男ウソップの守備範囲をなめてはいけません
下は16上は35。奥多摩の守護神といえば僕です
いや、実際16はないな。18-35にしましょう
ふっ・・・。モテ男あるで!!(血の涙を流しながら

そういえばもうクリスマスシーズンですね
また見えない敵と戦わなくてはならないのか・・・
日本にはどうしてカップルが繋いでいる手を斬る妖怪がいなかったのか不思議でなりません
そういえば古文の世界では昔の男性は女性の手がかりをしるために覗き見(かいまみる)してもよかったらしいです

・・・ここまでいったらみんなわかるよね?
女性読者の皆さん、住所電話番号年齢を明記の上、連絡下さい!!
南は奥多摩から、北は奥多摩まで駆けつけます!!

いやあ、応募殺到したら困っちゃうなあ、ホント

2週間後、そこには拘留所で英文法をといているウソップの姿が・・・
「僕たちの戦いは、まだ始まったばかりさ」

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/272-074dc915

