スポンサーサイト 
 
サボり癖 
 
こんばんは、昨日はめんどくさくなって更新をさぼりました
というか朝書いてる暇なかったんですよ!!
あるある。そもそも僕の更新量はおかしいと自分で思い始めました
ブログランキングの中で随一の文章量だと思いますね。日当たりだと
一番多いとは思わないけどトップ5は入れるのではないでしょうか
おかげで注目度が18位とかだった気がします
月間10くらい助けてもらってるんですかね、ありがとうございます
皆様の投票あってこそです、ありがとうございます

最近ブログさん減ってますけど僕はきっとそういうことないんでしょうね
ええ!暇ですとも!!家ですることなんてないですから・・・(目に汗を浮かべながら

そんな僕の近況?え、聞いちゃうの?ねえ?
まあふっつーに勉強するのはいいのですがのびてるきはしません
だって僕のびた君だもん。のびた君は早く寝ないと死んじゃうのです

そんなこんなで今日勉強しててあきてきたから手を赤本にかざして
「夢を・・・掴むんだ・・・」とかしてたら普通に手がつりました
えっ、なにそれこわい

模試も一応受けるの全部決めたので残り1ヶ月ちょいがんばりまあす
東大実戦とばして名大OPにするのは現実を見据えたから
名大も現実みえてないですけどね。ぶっちゃけ北大が濃厚です
濃厚コンデンスミルクをのみに北大へいっちゃうぞおっ☆(ゝω・)vキャピ
深夜のテンションってこわい・・・。でもスキムミルクおいしいですよね、子供の頃好きでした
今はあんまスキムミルクってみないです。田舎いけばあるのかな?
ほら・・・大都市奥多摩はそういうのないから・・・ね?
 
 
 
奥多摩ってどこだろうと思ってググったら
結構遠いんですね;

一橋大学までしかいったことないですー
東京ってでかいんですね!w

奥多摩いってみたいー^^
 
 
奥多摩は東京の秘境ですからね!
是非一度ご堪能あれ!!
緑が綺麗ですよ!緑が!
本当もう生まれ変わったら二度とすみたくないくらいいい町です
本当虫とかビックサイズでお買い得です、やったね!

一橋はいったことないです
国立ですよねー。エリートの集う町とかもうね、胃に悪くて
小都市国立の分際で・・・ブツブツ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/271-83a1e459

