スポンサーサイト 
 
 
 
おかしいな・・・?今日の夕方までの記憶が抜け落ちている・・・
おかしいな・・・?僕は本当はインテリジェンスイケメンで現役東大生になってるはずだったのに・・・
おかしいな・・・?どうやら生まれてきたときから外れくじ、どうも奥多摩の怪童ことウソップです

まあね、いいんですよ。今日阪大模試とかいうフェッキナブルイベントがあって数理が難しすぎて号泣して帰りに大学の知人(ここ重要!友人ではない。というか友人というコマンドは存在しない)にあったりして凹んだりしたのはいいのです。まああったというよりも目線があって無視されただけなのですが

で、何が凹んだかっていうと今日の問題では
「今地球滅亡の日だとします。貴方は誰と何をしますか?」
これが問題に出たのです

ここで僕はピンと来ましたね
ああ、これはハイパー妄想タイムだと
もう帰りたさマックスピュアハートだった僕は「彼女といちゃいちゃしたい!」っていうことを英訳70字にして書きました(血の涙を流しながら)

あれはさすがに苦行の域に入るのではないのでしょうか
ハイパー世阿弥タイムに入るのもそう遠くはなさそうです
休み時間に予備校仲間か知らないけどなれあってる人が多くて滅びのバーストストリームがうてそうでした。ああ、リア充うざいリア充うざいリア充うざい
もうあれだろカップルシートとか作って勝手に受けさせておけばいいのに・・・

余談ですが模試の回数を重ねて人を覚えるようになりました
今日はめっちゃ香ばしい人の隣に桜蔭生が座っててかわいそうでした
冷静に考えて今年の桜蔭は医科歯科受けてろよファックとしか思えなかったのは気のせいなんかじゃない
あと、その後ろあたりにいた人も去年みました。親友になれそうです、あははん
ばばんばばんばんばん、あははん
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/270-0af77b10

