スポンサーサイト 
 
僕才能ないみたい 
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あんだけやってるのに・・・
いや、努力が足りないのですね
英語が・・・英語が理系合格者くらいあれば・・・
なんでこんなに出来ないんでしょうね。月100時間はやってるはずなのですが

才能がないみたい、僕

どう考えても今度のプレで英語70とれないといい判定とれそうにありません
はいはい、無理にもほどがありますね
数学70とれないかなあ。というか英数理210+国語でようやくBとかなんですよね
ああ、もえつきればいいのに
僕の最大の悲運は近年化学が難しいことでしょう
なんだかんだ得意科目は簡単なほうがいいですよね
とりあえず今度のプレでもいい結果が出るといいですね
目標は化学40物理35数学65英語70国語45くらいですか?はいはい無理ですね
これがとれて大体Bなのです。もう一年やっても取れる気しないね!ふふん!!

春の予定では英語得意科目なはずだったんだけど・・・
理Ⅲってすごいなあ・・・。歯が立たない
とりあえず明日誰が得するのかもわからない阪大模試なんで頑張ってきます
理系合格くらいはとれますように
東大も理系合格平均くらいはとれてもばちはあたらないはずなのですが・・・
どうしてこんなことに・・・うーん

そういえば今日エスカレーターで彼氏が後ろから抱きつきながらいちゃついてるカップルがいました
神はこのときのためにサマーソルトキックを生み出したのかと納得してスピニングバードキックをしようと思いましたがコマンドを間違えて小キックになってしまいました
ああ、カップル燃え尽きないかなあ
滅びのバーストストリームってこのときの為にあると身をもって体験しました

思い返してみるとやっぱり東大OP難しいわ
受ける人は一緒に傷つきましょう。あれは結構えぐいです、ふふ
 
 
 
俺東大OP数学8点くらいでしたよ!!
ハッハーwwwwwwwww
 
 
E・ホンダ大先生に百烈張り手をかましてもらいましょう。あれ?おかしいぞ?彼氏の顔がだんだん・・・
 
 
>ノリスさん
額面上の数字にとらわれてはいけない
8・・・エイト・・・エンドレスエイト・・・
あと○浪も出来るということか・・・胸があつくなるな・・・
この胸に秘めた思い、嘘じゃない

残念ながらノリスさんのブログ漁ったら14点らしいです。
まあ・・・ね?受かったもん勝ちですよ
くっそ!エリートくっそ!

>yutaさん
ホンダ先生の張り手は世界一ですからな!
先生!やっちゃってください!!

ホンダ先生「ふん!ふん!ふん!ふん!」

あれ・・・?彼氏の顔色が段々・・・なにそれこわい

1時間後そこには警察に通報するウソップの姿が・・・!
「もう二度と張り手をしろなんていわないよ」
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/269-bc86447d

