スポンサーサイト 
 
北の国より愛をこめて 
 
今日は北の国あるといわれる大学の模試でした
数学で図形がかけないという幼稚園児レベルのミスをしててブロークンマイハートでした
これを本番でやったら後期に残るレベルのミスなのでやめてほしいです
ただでさえ僕は模試後の落ち込みタイムがひどいのです
今日はこれのおかげでトイレに一時間こもって「いやだあ・・・」といってました
ヨドバシカメラの貞子といえば僕です。関係者の方、申し訳御座いません
ちなみにセンターも手ごたえが悪いとどっかで凹みだします
トイレを独占してすいません。こういう仕様なのです、しょーん

その後グリース(ワックス)が親に捨てられて悲しみブルーだったので買いに行こうと東急ハンズ的なところにいったら迷うの余裕でした
ウソップ「なんていうんだろう・・・とってもわからないなりぃ」
こんな感じでした。しかもいったら欲しいサイズなかったし・・・
あんな大きいのいらないよ!ワックス使い果たすのに3年はかかるよ!今まで一回も使い果たしたことないけど!!(なんと6年前のワックスがまだあります。しかもたまにつけるという・・・これはひどい)
はいはい、基本的につけない私が悪うございました。大学入ったら・・・ね?

でも今日模試受けた会場だとみんな僕みたいな感じだったのでこのままでいいかな!って思えちゃいました
ああいう空間素敵です。一人チャラ男がいて「ああ、こいつ天に召されねえかなあ・・・」と思いましたが気のせいでした
おしゃれな人うらやましいです。僕も服買いたいのです

そんなことを思って5000円を握り締めて980のアウター(?)なんかを見ていたら気づいたら東大プレの問題集になっていました
こんな錬金術おかしいよ・・・世の中等価交換じゃないのかよ・・・
でも冬服が致命的な状況で980円のが神に思えてしまうくらいファッショナブルな僕は特別会計5000円で服を買いに行くことでしょう
Lはきっと入る・・・頑張れ肉!!

そんな中去年の東大プレのやつをやってみたら物理26というしょっぱい結果(平均18.8)に終わりました。あーあーあーあーあー何してんだか。一応OPの目標を260までかちあげたので頑張らないといけないのに・・・
もう英語は無理だ。数理でとらないと・・・。でもこの物理はちょっと手が出なかったのでどうしようもないですね・・・。明日答案見直してさらに凹みます
あれは僕のキャパを超えていると確信しております、無・理・な・の!

購入時「これで東大プレ頑張る!」
今「なんであんなん買ったんだよ・・・」

・・・あれ?笑える時代、つくろうや
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/268-3565bdbe

