スポンサーサイト 
 
寒気到来 
 
歓喜が来ないのはなんででしょう
誰か・・・誰か答えてください!!

お久しぶりです。みなさまのアイドルことウソップfeaturingペペロンチーノことウソップです
本当に寒くてこれを打つ手が震えます

冬「震える今を愛して欲しい」
僕「そんな・・・無理だよ・・・」
冬「もう、ばかぁっ!!(バチーン」

あれ・・・?これはいけるのでは・・・?
冬ちゃん最高や!夏なんかいらんかったんや!!

そんなこんなでこの前模試を受けてそれでミスが様式美で凹んだのはまあいいのです
北大模試の締め切りを忘れていたのもまあいいのです。片方受けるし
いや、よくないけどおそらく何もなかったら前期はあそこになることでしょう
ハイパー現実路線ってこういうことをいうんだろうね、震える今を愛して欲しい

それはこの前模試が終わったあとのことでした
男ウソップは模試後の疲れを癒すために小都市新宿に足をふみいれたのです

そこでの出来事

僕「中央東口って東口の間違いだろ・・・」
僕「なんでエスカレーターあがったらマルイとかいうお洒落スポットに投げ込まれるんだよ、○ねよ」
僕「カップルとかほんともう天に召されないかなあ」

あるある♪

おおっとここでお時間だ!書きたかったことは書かなくてもいいんじゃない
右頬をうたれたら左頬を差し出すことに定評のあるウソップでした!

追記:模試の受け方が迷う。本当は東大、北大、名大を2つずつ受ける予定だったのに・・・
しまったなあ。そもそもやっぱり名大は危険すぎるのでは・・・うーん
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/262-77f28806

