スポンサーサイト 
 
 
 
辛口性格判断をしてみました。以下結果

あなたは可哀相な「現実逃避」タイプです。今のあなたはどうしようもない悪循環にはまっています。いわゆる「どつぼ」って言うやつです。あなたにはそこそこの能力があり、あれこれと気が多く何にでもすぐに首をつっこみたがり、ほどほどにこなすことができます。しかし、自己制御能力や統括能力が欠如しているために肝心なところではいつも混乱。結局すべてを中途半端に終わらせてしまう人の典型だといえます。そんな自分の理想と現実の姿のギャップに常に葛藤を続け、「宝くじで1億円当たったらわたしの人生も変わるのに」などと実現不可能なことを考えながら欲求不満の日々を送り続けているのです。あなたは欲張りなうえに、主体性のない甘えきった人間なのです。自分が不幸なのをすべて他人や環境のせいにしてはいませんか?このままではいつまでたっても「夢見る夢子(夢雄)さん」のままで一生を終えてしまうでしょう。葛藤処理のためには、客観的な情報収集能力、クールな判断力、潔い行動力が必要となります。一度精神療法やカウンセリングを受けてみて客観的に自分を見つめなおしてみたらどうでしょうか。

心が・・・いたいよ・・・


「仕事」
毎日の業務に強い意欲を持って取り組んでいるわけではないけれど、いろいろな仕事をしたいし昇進もしたい。でもそんな楽してうまくいくわけありません。「趣味を生かした仕事がしたい」なんて理想を持っているのもいいけれど、そのためには地道な努力が必要だということに気づいてください。そうすれば道が開けてくるでしょう。

おい、まじでやめろ


「芸能人なら」
岸部シロー(タレント) 最近ようやくテレビで姿を見かけるようになりましたね。ルックルックから消えて数年間、沙悟浄が懐かしくて孫悟空の世界にいってしまっていたとか(堺正章主演の名作ドラマ、知ってるかな)。ともかく人間界への復帰、よかったです。現実見据えて頑張ってほしいものですね。

というわけでやってみました。心に突き刺さりますね
皆様も是非!だって都内から出たくないし国立いきたいし(ぶつくさぶつくさ
 
 
 
こんばんわっ!
私もやってみましたら「お気楽ナルシスト」でしたね…(昔やったときは天衣無縫タイプだったのに
まあ自他ともに認める自分大っ好き人間なので^^
我儘やの度を超すと見放されると言われましたが、好きでやってんだー!ですよ
当てはまりすぎて面白かったです。
 
 
こんばんは!
返事が遅くなって申し訳ないです
一応即日返事を心がけてはいるのですがね・・・目標は彼方へと消えました

この診断結構あたってること多くてびっくりしますよね~
辛口だから何かと文句いってきて腹立たしくもありますが笑
僕も昔「お気楽ナルシスト」だったような気がします
人って変わるんですね・・・受験とかかくも恐ろしいものです

僕もわがままというかマイペースな人間だとよくいわれます
自由に生きることの何があかんのですか!って感じですよね!
でもそんな僕と仲良くしてくれる友人はありがたいものです、感謝感謝
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/260-19921e09

