スポンサーサイト 
 
3ヶ月割るとさすがにケツがバーニング 
 
焦るぜぇ、超焦るぜぇ
なんていうんだろう、ハイパー世阿弥タイムに入りそうです。もうなんていうんだろう、悟りが開けそうだよね
悟りを開いたので映画を公開します♪

  ウ ソ ッ プ 再 誕

ラスボスは勿論医学部だね☆
映画は見事に2位だったらしくすごいです、宗教すげー
だから僕は教祖になりたい。ウソップ医科大学特待生とかになれないかなあ

ウソップ医科大学の特徴
1.女子高生を優先します。男子生徒は基本的に寄付を前提とします
2.女子高生を優先します。男子生徒は基本的に寄付を前提とします

あれ・・・?デジャブ・・・?女子高生は正義
男子校はさすがにメリット0だと思うんだけどどういうことなんだろう?弱酸性より優しくないよ・・・?
あの環境は国が定めた強アルカリ性だよ・・・、側の女子高との交流とかあってもよかったんじゃないかな?かな?

そういえば広島大学がハイパー理科フレッシュタイム(二次理科1200/1800)を導入したらしく候補に入りました。おめでとうございます
まあおそらく北大か名大を受けることでしょう
名大は偏差値的には厳しいが数学うまいという。大学別でOP受けるか結構迷ってます
河合は東大実戦とかぶせるなよ・・・ああ、理Ⅲ?ばりばり受けたいですよ!

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 模試の支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

マジックテープの何が悪いんですか!ばりばりばりばり
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/257-1e7cd216

