スポンサーサイト 
 
眠れぬ夜は君のせい 
 
書こうと思ったけど友人(大学生)の宿題を僕がするという意味不明な事態が起きたので書いてる暇がありません
え?なにそれこわい
これだからゆとりは困る・・・
くっそ!推薦くっそ!
いいなあ、もう俺に医学部推薦出しちゃえよ
そう思ったんですが最近は地味に高知大学辺りはAOできてほしいらしく文化祭でパンフレットをおいてました
必死だね!って友達を笑ってたけど普通に使いたかったです(解説しよう!AOが使えるのはなんと一浪までだ!それ以上のおっさんにはエントリーすることすら許されないのさ!しかもAO入試は地味に簡単なことで定評がある)
くっそ!AOくっそ!なんで俺はあんなに無駄な時間を・・・

安西先生「そろそろ自分を信じていい頃だ・・・。今の君はもう十分あの頃を越えているよ。」
ウソップ「安西先生・・・、ニートが・・・、したいです・・・。」

はいはい、絶対超えられないですね
昔の自分がまぶしすぎて困ります。過去は美化されるものですけど十分すげー
ああ、俺は何故あんなに無駄な時間を・・・
あの頃の自分を超えようと思ったら理三しかないんじゃないかとすら思えてきます
やだ・・・何そのハードル。えっこわっ
とりあえず北大を基本線として頑張りましょう。ばりばり

え?名古屋?は?は?はああああああああ?
こんばんは、(*´Д`)ハァハァ三兄弟です
あそこ受けようと思うと数学満点が厳命されるんですよね
理科がなまじ難しくて数学がパラダイス(大体60分で終わる/制限時間150分)な分、あそこで落とすと詰むという。こわすぎます
問題は基本的なものばっかりだったので新スタ+プラチカ辺りやっておけばいいでしょう
化学が個人的にはグロッキーで泣けましたが
解説:「これは非常に簡単であったが(以下略」

俺を目覚めさせてしまったようだな・・・殺意の波動にっ・・・!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/254-fdeae227

