スポンサーサイト 
 
日記って一回書かなくなると癖になる 
 
もうやみつき・・・止められないっ・・・
ブログって読んでるぶんには楽しいですよね
僕は受験ブログを50個くらいは読んでます
RSS購読(?)なのでそんなに時間はかからないのですね
個人的にはお勧めですが受験生がブログなんて読んでるべきでもないという意見もこれまた納得なのでやるべきではないのかもしれません。めんどくさいね、人間

日記って昼に妄想してるときは面白いことが思い浮かぶのに夜になると忘れてしまう
僕の記憶は30分しかもたないんだ・・・。ウソップの愛した数式全国ロードショー!!
携帯にポチっておくのも手なのですが結構長いという・・・
今日ふと思いついたのではメタボルフォーゼって響きはいいなと思ったことくらいでしょうか
よくない?メタボルフォーゼ!
次ブログを作ることがあったらこれをタイトルにすることでしょう
とらないでね!ね!まあ最も使いたかったら太らないとダメですよ、ふふふ

そういえば駿台全国判定模試がえげつない簡単さだったらしく偏差値がかわいそうなことになってる模様です
数学は満点で偏差値70いかないらしい。なんだよそれ・・・。駿台はさすがに返金すべきでしょう
河合模試はミス・デ・アラモード状態だったのでかわいそうなことになりました
案外偏差値いるんだなーって勝手に思いましたが河合の方が偏差値でやすいんでしたね、そういえば
今週末に記述受けるので頑張りましょう
判定のせいでまともに受けた模試がまた減ったという・・・代ゼミ記述が12月にあるから受けようかな・・?どうしよう
まあ今週末のでええやん!全国模試でええやん!といえばそれまでそれまで

あとマーク模試受けようと思ったら11/29のセンタープレくらいしか受けるのがなかったという
嫌がらせか・・・。もっとも受けて何の意味があるのだろうと少し思えてしまいます
ああめんどくさいめんどくさい

大学の合格平均みてたらやっぱりセンター大事、ってことがひしひしと感じられたので11月の下旬くらいからぽつぽつはじめます
センター生物は割と本気で使わないといけないみたいなので80とれるように頑張りましょう
ああ、つらいつらい。てふてふ
 
 
 
見に来ちゃった|-`)笑

質問ですー!
国公立医学部医学科で再受験生が
一番受かりやすいところはどこでしょか?^^

うそっぷ社のリサーチ力でなにとぞw
 
 
やはり面接のない所が最強だと思います
前期だと北海道、名古屋、東大、熊本、九州、岐阜ですかね
ここらへんは鉄板です。そりゃそうか笑
後期ですと岐阜だけになると思います
北海道、名古屋はセンター理科三科目必須なので要注意ですね!
この中だと岐阜は一番低いのでしょうか。十分偏差値高いですけど
熊本は今年から二次の理科の科目数が2に増えたので偏差値の動向が気になります

面接ありでも福井、旧帝、岡山、神戸、山形辺りは受かりやすいと聞きます
yutaさんの県の医学部は地雷ですね~、残念ながら
あと再受験というより年齢でみられるのでyutaさんの年齢ならそこまで気にしなくてもいい気はします
よほど厳しいところでなければ・・・群馬とかは裁判になってましたね~そういえばw

あと、山梨後期は今年から面接導入なんで意図がつかみづらいですね~
今までなかったから特攻してもいいような気はしなくはないです。ダメそうな気もするけど
参考になったでしょうか。基本的に面接点があるのは浪人を弾きたいという意図があると思ったほうがいいでしょうね
逆手にとっておいしいと思うのは人それぞれですが・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/253-f26c0356

