スポンサーサイト 
 
歯がいたひ 
 
何故じゃ!毎日歯ブラシしてるのに!!
外でもするようにしてるのに・・・何故
歯医者嫌い歯医者嫌い歯医者嫌い

ちなみに医者も嫌いです。なんで医者になろうとしているのか自分でも不思議です
しかしなんでこんなに歯が痛むのじゃ。外でもはぶらしするようにしてるのに・・・
とりあえず毎日牛乳飲むようにしよう。そしたら治る・・・はず・・・

今日ミルキー抹茶味を買おうと思ったのですがさすがに舐めながら涙目になること請け合いなので諦めました
飴舐めながら泣いてるキモオタがいたら変態だよね!
もっとも僕は常時変態なのですがね!参ったか!ふふん
貴方とは違うんです。私は客観的にも変態なのです。ふふん

どういうことだよ・・・ああ、生まれ変わったらイケメンにうまれたい
何もしなくても周りに女の子が笑顔でいてくれる、そういう環境にいたい

ウソップアナザーサイド
「来世なんてないんだっ!運命は自分で切り開くんだ!目覚める時は今なんだ!!」

ウソップ「無理無理^^;」

普通の受験生は学生生活に夢を描くのでしょうけどなまじ入っていた僕は自分の将来をうれいます
友達すら厳しいかもしれない・・・辛いです
大学入って友達がいず、教科書を熟読しているキモオタがいたら僕です
しかし思ったんだけど大学に無事合格したら僕特定されかねないんですよね・・・
歳も歳だしふっつーに浮くし。おお、もう・・・

とりあえず今出来ることだけをしよう
受からなきゃはじまらないし大学は勉学をしにいくんだから別にいいや
友達?勉強が友達に決まってるだろう!たわけめ!!

とりあえず出来ることだけやろう。こんな些細なことでつまづいている時間はもうないはずだ
あと94日?残り3ヶ月ちょい、がんばりましょー
 
 
 
歯ネタ!今歯医者に通っている身としては反応せずにいられません笑
歯痛いとイッライラしますよね~^^
間食をダラダラするのが一番だめらしいです。
あと、歯にはフッ素だと先生が言ってました。
エナメル質止まりの虫歯だとこれで治るそうです。
最近はキシリトール入りのガム噛んだりしてます。
痛いのであればまあ早めに行くことをお勧めしますが、時間云々掛かりますからね。あぁ、面倒
私も歯が痛くて神経抜かれるな…と思ってましたが、削られて終わりました。良かったー!!(どうでもよい報告ですね

私ならイケメンじゃなくて男も女も振り返るような美少年になりたいです!!!!!びしょうねんに!!!!
周りに女を侍らすんじゃなくて、たぶらかしたい笑
そしてあわよくば金持ちのおじさんに貢がせる。パパ的な。
ピークは13~18歳くらいでいいんです。
夢見るのは勝手ですからね!こういう妄想は楽しいですすす^p^

まいんちゃん可愛いですよね!最初見たときNHKえええぇぇ???!!と思いましたが。
おおきくなったあの子を見たくないです。
 
 
どうやら歯科ブーム到来のようです。
 
 
>まいかさん

げ、削られるのですか・・・
こわいこわいこわいこわい
フッ素塗るだけで終わって欲しい
この痛みは嘘だこの痛みは嘘だ

キシリトールはいいらしいですね!昔輸入しようとしたことがあります笑
キシリトール+フッ素+牛乳で治らないかしら・・・
気にしだすと他のところもいたいように思えてきて困ります

いずれにしろ明らかに日常でない痛みなので今度歯医者にいってきます
僕は虫歯初なので非常にこわいです
まいかさんみたく神経ぬかれないでいてほしいです
やっぱり抜かれないといいですよね!おめでとうございます。めでたいのかは怪しいところですが・・・
ああ、本当にこわいです。いやあ、参った

後輩に凄い美少年がいたのですが、電車内で「お前ジャニーズだろ」などからまれて大変らしいです
僕には到底計り知れない悩みです。贅沢税とでもいうのでしょうか
美少年はなんだかんだ大きくなっても美少年だと思う(たっきーとか)なので美少年ルートもいいですね!
芸能人とか30になってもずっとピークでうらやましいです
まあ元がよければ基本的には・・・げふんげふん。くっそ!芸能人くっそ!

まいんちゃんはすごいですね~
僕は塾講師時代に1000人くらい小学生を指導したと思うのですが誰よりもかわいいと思います
芸能人になるのはこういう子なのかといわれたら納得してしまいますね
ああいう子は大きくなってもかわいいものですよ
子供が成長していく姿をみているのは中々どうして嬉しいものです

>cicadaさん

うお。cicadaさんもですか!なんということでしょう
歯科ブーム、心からお返ししたいです
これは医科歯科を受けろという神からの思し召しでしょうか
いずれにせよ、お返ししたいです
受験生活は色々と蝕んでいきますね、本当に。迷惑なものです
間食の多さと生活リズムの悪さのせいなのはわかってるんですけどね!ええ!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/251-82885e7c

