スポンサーサイト 
 
モテ男時代、始る 
 
皆さんは電車の中の広告をみますか?
都内だとつり革に紙が貼られているだけでなくパネルで動画が流れるのです
え?地方にもあるって?男ウソップは都民なのでそんなこと知ったことではありません
え?多摩は田舎?は?・・・大都市奥多摩なめんな!団地とかめっちゃあるんだぞ!どうだ!!

大都市奥多摩の魅力を皆さんにわかっていただいて本当に嬉しいです
奥多摩って素晴らしいよ、マジで。来世では絶対住みたくないくらい

そんなこんなで電車内での広告があって、そういうのは少しお得な情報を載せていたりするのです
近場の食事処だったり、占いだったり、天気だったり
そんな中で女性向けの番組があったのですがそこで問題

「電車の中でイケメンが貴方とじっと見ています。彼は今、何を考えている?」

①その奥の景色を見ている
②貴方を美人だと思っている
③知り合いか疑っている

貴方はなんだと思いましたか?
ウソップシンキング

①妥当
②脳が愉快な方なんですね^^
③妥当

さあ答えは・・・②でした!!!
ねーよ!ないにもほどがあるよ!!
昔僕が異常にがんみされた(電車降りてもずっと見られてた、普通に怖かった)ことがあったのですがあれはそういうことだったのか・・・。よかったな・・・俺にほれたら火傷じゃすまないところだったぜ・・・

これを応用すると僕が凝視していれば逆アプローチあるでと
ふっ・・・ようやく時代が追いついてきたか・・・
ようし、明日から女性を凝視してモテ男になってくるぞおっ♪

10時間後、そこには駅員に詰問されるウソップの姿が!
ウソップ「もう二度とあんなことはしないよ」


みんなもお気をつけて!
 
 
 
つかまったら医者になれないよぉw
女性凝視罪!
 
 
どうやら女性凝視罪及び顔面猥褻物陳列罪で捕まったようです
全く凝視したくらいで騒ぎやがって・・・これだから女は嫌なんだ・・・

僕は人生ゲームの初期設定を誤ったらしいです
顔面に全ステータスをふっておけばこんなことには・・・
あの時バランス志向を行うは神が指図
謀ってくれた喃・・・謀ってくれた喃・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/250-fc265ac9

