スポンサーサイト 
 
てにをは! 
 
最近コメントが増えて非常に嬉しいものです
なんか人気ブログっぽいよね!ね!

実際どれくらいアクセスがあれば人気ブログといえるのでしょうか
50くらい?浪人ブログで同順位なのに僕のアクセスの倍くらいあると泣けます
僕そんなに文才ないかな?うーん。読者のニーズがわからない
まあいっか。これでも十分すぎるくらいのアクセスだし
贅沢になってたみたいですね、私。人間とは強欲なものです、てふてふ

今まで上位ブログの方は自演してるものかと思ってたのですがそうでなく単なる僕の実力不足だったようで
ふっ・・・嫉妬醜いですね、はいはい僕もそう思います
姑の嫉妬、ウソップの嫉妬、これは世界の二大嫉妬といわれてます。これウソップ検定2級に頻出ですからねー!ちゃんとメモとっとくんですよー!!

さてさて最近コメントをほぼ毎日のようにつけていただいて大変嬉しいのですが返答の僕のコメントがひどいという・・・
先日のコメント「物事へのアプローチは知的ですよね!」これはひどい・・・
その前もゆたさんに結構危なくとれるコメントしてますし・・・
いやあ、ひどい・・・。ミスが多いと嘆いているのも納得なコメント。さすがです
ああ、豆腐の角に頭をぶつけたらミスしなくならないかなあ

しかし「てにをは」でこんなに文章が変わってしまうとは恐ろしいものです
日本語、難しいね!英語?は?何いってんの?そんなの存在するわけないじゃん
ああ、センター怖いセンター怖いセンター怖い
リスニングどうすんの?死んじゃうんだけど
おかしいな・・・昔は得意だったはずなのに・・・
Z会のリスニングのトレーニング必修編みたいなのがあったのでやってみたら簡単ひとりで出来るもん状態(まいんちゃんはキモオタに愛されててかわいそう。僕とか)になりました
僕のオーディオプレイヤーは速度調整で早めましたがあれはさすがに時間の無駄ですね
昔の僕は何を思ったのでしょうか。時間が無駄なのでレベル高いの買おうと思えど時間と金がない
もう勉強内容も絞りに入る時期ですかね。どうしたもんかこの道は
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/248-ebd6ee1c

