スポンサーサイト 
 
手抜き更新 
 
アクセス解析をみてみました
暇人なんですね、僕

2009y10m10d_024433343.jpg

あれ?おかしいな?東京(関東は綺麗に割れた、東京18)がほとんどいない・・・
これは関西に来いと、そういうことか・・・

阪大「やあ・・・」
ウソップ「NOOOOOOOOOOOOO」
神大「やあ・・・」
ウソップ「あれ・・・?いけるんじゃね・・・?ちょっとしめてくるわ^^」
神大「え・・・」
ウソップ「^^」
神大「楽にやれると思うなよ!京阪神究極奥義戦多亜試験!!」
ウソップ「話せばわか、ブルアァァアアァァァアアア」

ガシッ、ボカッ。私は息絶えた

実際どうなんでしょ。神戸付近は空き家があったと思うので悪くはないのです
おじさんとってくれないかなあ・・・、無理だよなあ。まず学力的に相当厳しい・・・
俺は何故あんなに無駄な時間を・・・。とりあえず今度再受験の本での評価をちらほらとみてみましょう
神戸受かれば万々歳だよなあ。ほんとに。とってくれないかしら
国は精神に難有りのウソップちゃんだけ面接なしにするべき

ウソップちゃんは大変メンタルが弱く、面接のような高負荷のストレスのかかる状況では精神に異常に来たす可能性があり、誠に勝手ながら面接の中止を要請する次第であります
これがかくも有名なウソップ書簡である。もちろん受理はされない。くっそ!現役くっそ!
 
 
 
pcをつけている時は同じサイトを何度もチェックしてしまうので、近畿のアクセスの大部分を1人で稼いでしまっていると思います、すみません。
 
 
いえいえ。僕としては毎回来てくださって本当に嬉しいです
でも実際の所、cicadaさん以外にも関西から定期的に来て下さる方本当に多いんですよ!
なんででしょうかね、不思議です
僕自身、上のアクセス解析で関東からの来訪者が予想以上に多くてびっくりしたくらいですから笑

cicadaさんのブログの方でわざわざ丁寧に解説していただいてありがとうございました
・・・あれ?僕の方が普通に年上なのに・・・はは
物事へのアプローチが非常に知的ですよね!
塾講とか凄く向いてると思うので大学入ってみたら是非!
鉄緑は日給16500でしたね、確か
あんまりペイしないと友人が嘆いていました
もし東京の鉄緑でやられたら巣鴨と海城の五月蝿さに驚かれますよ~笑

追記:てにをはを間違えて失礼な文になってたことを深くお詫び申し上げます。ごめんなさい
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/246-456eeb07

