スポンサーサイト 
 
サムデイインザレイン 
 
最近電車の中で化粧をしている人が結構気づきました
僕にとって異性の化粧というものは大変趣深いもので凝視してたんですけどあれって凄いですね!

目が一重→二重
まあかわいらしい子→超美人

になってました。化粧ってあんなに変わるんですね!
ということは化粧をしている子は実際はピーな可能性があるわけか!詐欺や!女性最低や!!
全く僕のノーガード戦法(他人の評価を甘んじて受け入れるスタンスのこと。顔面ノーガード戦法で生まれてきた僕は弥勒菩薩の生まれ変わりという説がまことしやかに唱えられているのはあまりにも有名な話。最近前世は虫であったのではないかと個人的に思っている)を見習って欲しいものです

そもそも化粧は何のためにしているのかが疑問なのです
一般常識として?自己満足?他人からの視線?それは異性からの視線?
異性からの視線だったらナチュラルメイクがベストというのは有名な話ですが彼女らはあんなにぬりたくって何が楽しいんでしょう。一種の図工なのかしら・・・。印象派の化粧とかあったら面白そうですね
毎年品評会があったりして「ほう・・・これがガブリエル氏の作品か・・・いとおかし」とかいいだしたりしちゃうんだろう?気持ち悪い・・・誰だよこんなこといいだしたやつ・・・

女性を見てると僕は男性に生まれて本当によかったなあと思います

化粧→絶対やらない
生理→またから血が出てくるなんてホラー過ぎる・・・
出産→絶対泣く

あかん・・・本当に男性でよかった・・・
今日ばかりは神様に感謝出来そうです。ありがとう神様
そういえばクリックしてくださる方が増えて今ランキングでいい順位(25位)です。すごっ
投票して下さる人は神様です。ありがとう、神様
 
 
 
王子のためなら全力を尽くして投票しますぞ!笑
 
 
おお。これは厚生労働大臣殿
貴殿の来訪を心より嬉しく思いまする

みやげ物、ありがたくいただきとうございます
王子こと、正男的活動(布団にこもりながらPC)には最高のモチベーションとなる次第であります
これからも正男的活動(キモオタオーラを全国の皆様に提供)に励んでいきたい次第であります
こちらからとして、心ばかりの品ですが返礼のものを送っておきましたので受け取っていただきたく候、てふてふ
 
 
こんちわ!

知り合いは、可愛いくなれるから化粧するって言ってたり、高校の時の友達は「すっぴんとか、無理^^」とかも言ってました。
化粧しない人は全然しないし(私だ…ふっ
働き出すと化粧するのがマナーっぽくなるのですかね?よく分からん
まあ基本可愛いくなるためにするもんですよね
私は面倒だしお金かかるし時間かかるし見た目なんてどーでもいいので(わぁ…)してないです。
進学するとまた考え変わるのでしょーか
それにしても化粧の品評会は興味ありますね。
ぶっとんだメイクが見てみたい。

あれ、もしかしてカイジの記事消しましたか?
私とウソップさん見方が違うなあと思いました!
いつも、「カイジかわいー^^もっと泣け!!!」とか思いつつ見てました!
 
 
こんばんは!

女性のリアルな意見、ためになります
化粧の目的は人によるんですね~。色々あって面白いです
個人的には化粧することが必ずしも正義だとは思わないですけどね!化粧を毎日すると年に2kgの不純物を体内に入れるともいわれてますし・・・
個人的にはまいかさんみたいなスタイル好きですよ!他人の評価が何だというんですか
でも残念ながら仕事になったら化粧もやらざるを得ないんでしょうね。世知辛い世の中です

化粧の品評会は最終的にまんばメイクかすっぴんかで分かれそうですね笑
個人的にまんばメイクは一つのアートだと最近思います
何故あの形に至ったのだろう、不思議でならないです

カイジの記事は消しましたね~、割とよく記事消すんですよ!
僕はなまじカイジに自身を投影できてしまうから(ダメ人間的な意味で)か、感情移入する部分があるのやもしれません
ないしはまいかさんがドSなのかどっちかですね!笑
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/244-3ea21b69

