スポンサーサイト 
 
カウントダウンは止まらない 
 
さてさてセンター試験まで残り100日となりました
僕はあまり対策するつもりがないので残り30日くらいからやるのであまり関係もないといえばないのですが
いっても残り少なくなってきたので頑張らないと、赤本もやらないと・・・ひぃ
赤本の候補の大学が多すぎて泣けてきます

とりあえず医学部の赤本が3900円とファッキナルベイベーなことをいっている(普通の赤本は1900円)ので反省して欲しいです
何それ?いじめ?部数が少ないから高いの?ねえ?
それなら帯広畜産大学(北の雄。物理で名問を出してくることに定評がある。ちなみに設定は全て筆者の脳内で行われたものとする)とか辺りも3900円にしちゃお!ね!
あー、とりあえず日医と北大、名大辺りをチェックしますか
日医はリアル過去問があるけどな!参ったか!!

・・・あれ?目から汗がとまらないよ・・・
道理で今夜は寝苦しいわけだ。眠れぬ夜は君のせい

実際どういう風に対策していくかは難しいですけどね
リアルなボトムライン

社会85 国語170 理科185 数学190 英語190

こう考えてみると厳しいように思えるでしょう
主に国語と理科が!!!しかし今年は両方超えてるのでそこまで難しくはないと思います(実際はこれに10点足したくらいはとれた、我ながら奇跡である。2009年の奥多摩の奇跡といえばこれに決まりだね♪)
要は数学と英語にかかってるんですよ!!
これはもう二次に特化した勉強でいいでしょー、さすがに
しかし今年はどうなるんだろう、難しい、難しい
そろそろ1A難化2B易化してくれても・・・むしろしてくれないと・・・
2Bは一応統計やっておくべきかなあ・・・。どうせ今年簡単になっても平均50前半レベルの話だろうし・・・
とりあえずあと二ヶ月英数を重点的に叩きましょう
しd・・・。え?何聞こえない。ほんと発言には気をつけろよ・・・ブチ殺すぞ(はぁと

拝啓100日後のウソップ様。貴方は今、笑顔でいますか?
 
 
 
そんなに高いんですか赤本w
ボッタですねw
取れるとこから取っちゃおう作戦でしょう^^;

それにしてもウソっプさんのレベル高いやぁ・・
 
 
赤本めっちゃ高いんですよ!
あの解説で!しかも掲載年数別に多くないのに・・・
医学部の過去問は出してる出版社が多いのでやはりうまみが大きいんでしょうね~
ああ、ライバルとか台風に乗って飛んでいかないかなあ・・・

僕のレベルは・・・そうでもないですよ!
これとか目標に近いですからね!実際の点数が大切ですよ!
特にセンター試験は問題は簡単ですけどあの雰囲気、プレッシャーの中でしっかりとるというのは中々難しいものだと去年痛感しました
一個でもミスが出来ない試験、これは中々どうして難しいものです
そう考えると理三合格者の方とか9割後半平気な顔してとってくるからすごいですよねえ。尊敬します
yutaさんは理Ⅱですよね!頑張ってください!応援してます!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/242-5f88a80b

