スポンサーサイト 
 
今日は何の日?って君がいうならば 
 
今日は何の日って?はは、何のことだね?え、なに?聞こえない

読者の皆さん「すんだいぜんk・・・」

おい、それ以上はやめろ。血の雨が降るぞ・・・(僕の

はいはい、模試受けてきましたよ
結果・・・?ゲボハァッ!!持病の腰痛がっ・・・

とりあえずあったことをつらつらと

まずね、聞いて。隣が現役サンドウィッチ。これだけで涙がとまらないの
それはね、まだ許せるの。私いい大人だから
あのね、隣の人がね、進学校生だったの!ひぃぃぃいいいぃいぃぃぃい
しかもね、某塾(めっちゃ頭いい)の生徒だったの!!ひっぃいぃぃいいぃぃいぃいぃ

あのとき僕に100円と包丁を下さればウソップ無双が駿台で起きたことでしょう
もっともバトルロワイヤルだったら僕とか速攻で殺されそうな感じですけどね!ええ!!

とりあえずもうね、○ねよと。何そのサンドウィッチと
ウソップちゃんは大変メンタルが弱く明日も分からないっていったばかりだろう!
地味にナイーブなんだぞ!扱い気ぃつけろよ!!
駿台も俺だけは個室にすべきだろ・・・もはやこれは全国レベルでのいじめだとしかいいようが・・・

結果はあげることはないでしょう
とりあえず駿台って狭いね!っていうことがよくわかる模試でした
これから受ける大学模試会場全部ここにしてるんだけど・・・。おお、もう・・・

なんかとりあえず英語死ねばいいのにってしか思えませんでした
時間配分下手なの知ってるだろ!!駿台○ねよ・・・空気よめよ・・・

駿台ちゃん「もう一年、一緒にいたいの///」

ごめん・・・僕はもう、行かなくちゃいけないんだ・・・
ああ、鬱になりました。やる気がでねえ
仕方ないからセンター出願しますか!したら嫌でもやる気でますしね!
もう気づいたら出願締め切りまで10日。受験生の方は気をつけて下さい
高校いって用意するのに時間かかるフェイクとなる可能性があります

センター対策どうするかなあ。現代社会現状維持で日本史本気でやるのも手ではあるんだよなあ
むーん。どうしよう。明日は明日の風が吹くらしいのでそれに期待しましょう
とりあえず今日気まぐれに日本史の本を買ったのでそれでも読みましょう
ああ、日本史楽しいなあ(但し、政治経済は放置するものとする)

気ままな勉強最高や!参考書の参考書(笑)なんていらんかったんや!!
※あれ買うなら普通にチャート式かいましょう、というのが僕の持論
  今日、会場でチャート式の英語の参考書を持ってる子がいた、要チェックや!!
 
 
 
模試お疲れ様です。
チャート式の英語ってハードカバーのやつですか?
参考書に疎いかマニアかのどちらかですね。
 
 
六訂版 チャート式シリーズ 基礎からの新総合英語
http://www.chart.co.jp/reader/subject/eigo/11054.htm

これですね。cicadaさんのおっしゃるのであってると思います
そんな彼の高校、筑駒だったんですよ・・・
正直進学校で参考書関係疎いとか考えられないんで恐らくマニアなんでしょう
あれってどうなんでしょうね、見たこともなかったのでちょっと衝撃的でした
その彼はライン引いて真面目にやってたみたいなんで悪くはないんでしょうけど
個人的にはT緑会のテキストが一番いいとは思いますね!断然!
 
 
新総合英語はFORESTの次ぐらいに有名な文法書(入門用として)ですね、
高1のとき学校で配布されました。
今は英文法解説を使ってます。

英語のチャート式と聞いて、こういうのを想像してました。
今時こんなの買う人いませんよね(笑)
http://www.chart.co.jp/goods/list/eigo/115.htm
http://www.chart.co.jp/goods/list/eigo/119.htm
 
 
あ、それ(チャート式シリーズ基礎からの新総合英語)学校で配布されるんですか・・・
道理で・・・僕の高校では配布されなかったのでそんなものだとは知らなかったです
cicadaさんが使えるとおっしゃるんでしたら使えるものなのでしょう
だから彼も試験会場で見てたんですね・・・納得です!
やりこんでいたということは・・・出来る子か・・・ひぃぃぃぃいぃいぃい

下のやつは・・・面白そうですね(笑)
機会があったら是非やってみたいものです
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/235-cd21c295

