スポンサーサイト 
 
朝までのアクセスが1とかだと切なくなる 
 
人気ブログの方にはわからないでしょうがね!ええ!!
これからシーズン的にもっと伸びてゆくことでしょう、ええそうでしょうとも

全国模試理科レポートをしようと思ったら理科の回答を忘れたという
なんと回答は理科/その他に分かれてるんですね
持って帰ってきたの・・・?その他に決まってるじゃないですか!もう馬鹿なんだからっ!!(///

やべえ書くことないぜ。いやあるんです
今度の来る17日医学部合同相談会なるものがね!

17日というのは何の日か皆様ご存知でしょうか?
河合全国記述の前ですね!ファイッ!!
風邪もらいたくない風邪もらいたくない風邪もらいたくない

しかしあそこで願書10通くらいはもらっとくので財布には優しいからいかないといけないという
もらうのはどうしましょう。慈恵、日医、日本、昭和、杏林、埼玉医科、東京医科、東邦、北里辺り?
滑り止めにするレベルがよくわかってないという

日本大学がそうなる予定ではありますがどうなることやらこの道は
ここでの注目ポイントは埼玉医科!なんでそんなに偏差値低いところを?って思うじゃん?じゃん?
ははは、バカめ!埼玉医科は後期があるので全落ちのときに出願するケースがあるのだ!
もっとも杏林のセンター利用でA出なかった時点で東邦、東京医科、昭和辺り出願する気満々なんでそういうケースもなくなるでしょうけどね!
というかそうであってくれないと死んじゃう!

ウソップちゃんは大変メンタルが弱く明日もわからない状況です
至急誰か助けてください

QLOOKアクセス解析
 
 
 
そんな寂しいこと言わないで下さいよwww

きましたですよ★
投票もしちゃいました!

これでウソップさん学ブロ1位に違いない!

てか、大学そんなに沢山受けるなんて
リッチですね!!
おれはお金なしなので
無謀の国立1本ですw
 
 
ふふふ、去年まで結構バイトしてたので少し蓄えがあるのですよ
多分3校くらいは出すと思いますけど上に書いてあるほどは出さないですよ!多分・・・
とりあえず私大受かって安心して国立に望めればいいな、なんて夢を見ております

yutaさんの国立単願は大変ですね・・・
最近中期で医学部があればと切に思います
地方の医学部とかやれば優秀な生徒囲めると思うんですけどね!
でもそういう人は地方に残ってくれないからダメなんでしょうね、残念です

あとクリックありがとうございます!
上の順位の方々は僕からしたら天上人みたいな感じなんで現状維持出来たらいいな、って思ってます
1日コンスタントに10人来て下さるだけで本当に嬉しいです
yutaさんも勉強が終わったら遊びに来てください!喜びます!

最後のは・・・ちょっとした気まぐれですよ
なんか心配かけてすいません^^;
 
 
こんちわー!遊びに来ました!
わー医学部受験生なんですね!勉強量多くて大変ですね><お互い頑張りましょう

試験会場で風邪貰わないようお気をつけて!
人の多く集まるところは怖いですよね…
今年はただの風邪だかインフルエンザだかが分からなくてさらに怖いです

明日も分からない状況ですか笑
自殺でもしない限りなんとかなりますよ!!!!うん。
 
 
おお、訪問ありがとうございます!
そうなんです年食った医学部受験生なんです
勉強量はどうなんでしょ・・・周りの人の量にいつも圧倒されてます
ああいう人があっさり受かるのかなー、なんて思ったり
それでも試験まで残り少ないですし、お互い頑張りましょー!!

インフルこわいですよね・・・
まいかさんの温かい言葉が染み入ります
一応外出時には常時マスク&手洗いうがい完備なんで感染しないなはず・・・です!
今年のインフルエンザはそれすらも乗り越えてきそうなのが恐ろしいところではありますが笑
とあるブログさんでも「普通の風邪です→インフルでした」みたいなのがあるんで明日はわが身です、気を引き締めねば
まいかさんもお気をつけて!

明日の件は適当に書いただけなんで気にしないで下さい笑
楽天家なので明日のことすら適当なのです
心配かけてすいませんでした!!
また遊びに来てください!日記も楽しみにしてます!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/233-260afba6

