スポンサーサイト 
 
Silver Week 
 
現役が伸びるというクソ迷惑なお休みでしたね
おじさんは現役がこわいのです

今年:開成と桜蔭が当たり年なことで有名
,,   しかも昨年度不作な開成生が明らかに浪人してるためレベルは高そう

え、いじめ?

お願いします現役生がドラクエにはまりますように
お願いします現役生がポケモンにはまりますように

自分が勉強やればいいっていうね!最近だれまくりだけど!
8月上旬の自分を返して・・・

最近3時間連続で勉強したらやる気がなくなる自分がいます(全盛期は6時間やってた)
あれ・・・?どういうことなの・・・?ひぃ

そんなこんなでみなさんはどんな休みを過ごしてましたか?
僕はこの前禁忌を犯してしまいました

  ブ  ラ  ウ  ザ  ー  ゲ  ー


やばいね、3hは確実に持っていかれました
もう二度としねえ。危ない危ない
リンクを貼ってもいいのですがこのブログの母集団は受験生なので貼りませぬ
睡眠時間、大切!!夜更かしは肌にも悪いし!!

そういえば先日ピーリングなるものをしました
肌がすべすべっ!すべっすべ!
脂がつまって気持ち悪い人はやってみるといいよ!
これで現役生に見えるはず!・・・うん、わかってる現実は厳しいって
時々現役生の肌がうらやましくなります
その肌、頂戴?僕の顔をあげるから!

はいはい、いらないですね
でもさ、みんな考えて欲しいの。朝目が覚めたら水嶋ヒロになってる可能性だってあると思うの
ふふふ、モテ男か・・・。期待を胸に眠る空は晴れ模様

追記:僕は僕のままでした、残念
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/220-7104e9be

