 
 
志望校未定 
 
なんかアクセスが急増していてびびるものです
ふんわりびびっております。学ブロで混乱があったせいですかね
とりあえずびびっております。びびび婚であります

アクセス解析見てるとやはりプロフィールみるからいるんだなっていうのがよくわかります
そこまではいいのですが、そこから踏んでくださる人がめっきり減るという・・・

これが生存率10パーセントの試練!ウソップの能力全開!!

いやいやいやいやいやいやいや
困ったものです。伊達に直帰率が高いサイトなだけはありますね!ふふん!

模試の結果は完璧にあげ時を見失っております
どうしたものかね?あんまり多くの人に公開したいとも思わない世の性
そうしているうちに模試は帰ってきてしまうジレンマ
アンビバレンスの中で僕は葛藤する
僕はそういった自分を気に入っているのかもしれないし、あるいは気に入っていないのかもしれない

はいはい気持ち悪いですね
そろそろ悲劇の東大模試が帰ってきてもいいころあいなのですがどうなのでしょう
見て凹むんだろうなあ。こりずに受けるけど
大学模試は東大以外は1個ずつになりそうですね
唯一北大が2個受けられそうでしたけど受ける予定もあまりないという
本州くらいにはいたいのです
東京に残れればいいんですけど余裕で無理ですからね!

医科歯科:現役大好き。偏差値も高い
千葉:理科一科目はむしろマイナスとも。面接点の悲運
横市:あそこは、ただの、いなかだ

詰んだか・・・

理Ⅲ「やあ・・・」

ははは、無理。チャレンジしてみたいと思うのは人の性
急にネイティブにならないかな?星に願いを
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/218-f7a04226

