スポンサーサイト 
 
プロフィール(仮) 
 
受験も終わった男の子のお話
彼女いない暦=享年を合言葉にリア充への不満を綴るブログ
一回の神更新よりも一週の毎日更新を合言葉にほぼ毎日書いております

学生ブログランキングに加盟してるため、アクセスという言葉には過敏です
自宅でごろごろしているため、やることがなくてマジ暇です
暇さに駆られてついったー始めました
是非フォローしてもらえると嬉しいです
投票してもらえるともっと嬉しいです


割と長くブログしてるのに自分について紹介することがありません
誰か助けてください

リンクフリーコメントフリーボーダーフリージェンダーフリーです
お気軽にウソップブログ(ウソブ)をご利用下さい

[もうちょっと詳しいプロフ]
奥多摩から都内の私大に通う経済学部生。都内より山梨が近いのはここだけの秘密
友達なんて存在しないのでいつも一人の時間を満喫してます
電車の中で笑ってる集団が心からにくいです。手を繋ぎあってるカップルなんて殊更です。言語道断であります
こんなひねくれた人間が送り届けるラプソディ。ごらんあれ

また、先天的に頭が弱いので自惚れが強いところがあります。ご注意下さい
また下ネタを常時はらむ危険性がございますので女性の読者の方はパソコンの画面から3m以上離れてごらんになってください
成績はあげるあげる詐欺状態ですがあげることもないことに最近気づきました
あげないあげない詐欺であげることに期待して下さい。高慢なるブログですね、はは

[奥多摩とは]
奥多摩(おくたま)とは、登山・ハイキングにおいて東京都西部を中心とし、埼玉県南西部、山梨県東部、神奈川県北西部に位置する、秩父多摩甲斐国立公園の東端を形成する山岳地帯・地域を指す言葉である。東京都西多摩郡奥多摩町を中心とするが、その周辺部の山域を含め「奥多摩」と称する。

これがwikiの説明。実態は新宿まで1時間半というお洒落スポッ
あまりの大都市ぶりに生活者が耐え切れないことで有名

[ウソップと愉快な仲間達]
こは何事ぞや。ものくるひか。さん(ノリスさん)
かつて神はのりたまを二つに割ったという
そのノリの方。今日も卵を絶賛捜索中
その一方で下ネタをからませないクリーンなブログを心がけることに定評がある
最強☆トンガリコーンは魔法の合言葉

go all the way(semiさん)
東大を志すエリートブログ
背筋300kgという筋肉キャラアピールを欠かさず、時にリア充なんじゃないかと疑われている(ソースウソップ)
東大生+リア充か・・・くそっ
世界の憎しみを背負えばいいのに・・・

再受験生が東大理Ⅲに合格するブログ!!(yutaさん)
自宅浪人党厚生労働大臣の偉人
その溢れる魅力に惹かれる人只今絶賛増加中
次の党員は貴方かもしれない!いざ扉を開かん!(尚、募集してるかはしらないものとする)

友好数字一桁(イズナさん)

本番に弱いことに定評のある受験生のお方
なんとブログランキング6位!6位だよ!ひゃっはー!!
普通に頭がよく僕と入れ替わっていたら僕が理Ⅲダイブしていたのはあまりにも有名なお話
ライバル視しているのですが負けるの余裕でした。うはは!

まいかさん
我がブログに唯一コメントしてくれる女性もとい天使
自宅にあるというベンジャミン(人体模型)を心の友とし、遊びに来た人をドン引きされるという素敵スキルを発動するのはあまりにも有名はお話
最近ではベンジャミンを近所の男の子に見せ付けるという謎セクシーアピールをもマスターした
近所で変な人と噂されるのは時間の問題か

フランクさん
ネカマなんじゃないかと疑いたくなってしまうくらいフランクに下ネタが出てくるブログのお方
携帯から怒涛の長文を殴り書きするその文は僕の心を魅了し、僕にストーカーされるという悲しき業を背負うこととなった
チバンゲリオンであり、それだけでウソップの憎しみを背負うこととなったのはここだけのお話

ハルテさん
超人気ブログの人
バイトしながら東大受験生であり、今の所更新はない
このブログを見ているのかもわからない。ははは

キシビシさん
あり得ない投票数を誇る人気ブログの作者
どう見ても僕にお布施をすべき。半分くらいはくれるべきだと僕は思う
時々ブログからリア充臭がして舌打ちしたくなる

ブタ男さん
我がウソブ初の読者コメントをつけてくれた優しい人
しかしそんな偉人に僕が吐いたコメントは「死ねっ!このブタっ!」
道理でブログにコメントがつかないわけだ・・・
でもブタって言われたからつい脊髄反射で・・・仕方ない、仕方なかったんだよ・・・
 
 
 
うそっぷさんって歳いくつなんですか?w
年上だとずっと思ってました!!
教えてくださいー><
 
 
みました!
 
 
おお!?
僕のブログの紹介がされている!
最高に嬉しいよ!ありがとう!
人気ではないですけど

僕のブログのどこからリア充臭がしているのかを問いただしたい笑
 
 
喜んでもらえるなんて・・・落書きしただけなのに
優しいんだね・・・ばかっ///

こんばんは。深夜のテンションって怖い

僕の中では一回の日記でコメント5件以上つく日記はリア充なのです
妬ましや。ああ、妬ましや
こういったところで素直に感情を出せる辺りもリア充なのです
妬ましや。ああ、妬ましや

嘘です。嘘です。許して下さい
何でリア充っぽいんでしょうね。不思議です
多分人とコミュニケーションを図るのに気兼ねない辺りじゃないですかね
真の非リアになると相手とコミュニケーションをとるのも一苦労なのです。めんどくさい人間なのですよ。ふっ

それにしても、なんかいつもコメントもらってばかりですいません
今度頃合を見計らってお邪魔すると思いますのでその時は優しくしてね☆(ゝω・)vキャピ
承認待ちコメント 
 
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/217-8649cb6f

