スポンサーサイト 
 
震える今を愛して欲しい 
 
素顔のままで

こんなこともいえちゃう奥多摩の女豹こと、ウソップです
ウソッピピピルピー、ピルピルピー

はっ・・・、これはとんだ姿をおみせしてしまいましたね
ちょっとお日様を食べていたのです、パクパク
これは夢を食うバクとかけているのですよ、バクバク

誰だよこんな日記書いたの・・・
導入にしてもひどいよ。意味がわからない
こういう雑文書く人ってエネルギーの無駄だよね、○ねばいいのに

さあここでウソップクイズだ!
○の中に入る言葉はなに!?

1.死
2.死
3.死

3択だよね・・・はは
4番目の選択肢がきっとある・・・はず・・・

ないか!!残念!!

今日書きたかったのはこんなことではありません
模試の反省?そのうちやります。英語以外(英語は答え合わせするとリアルに帰って来れなくなるのでいつもしない)

エロゲについて
「そう、俺は思い違いをしていた
彼女らが好きなのは「主人公」で「俺」ではない」


心に突き刺さるなあ
話題のラブプラスとかも同様ですしね
顔が成宮君みたいな感じだったらそういう感じなのでしょう

鏡を見てみました
何このインフィニティモード・・・
今日ほど神を憎める日もなさそうです
天に召します神様お願い僕の顔が世界で一番スマートな象徴となりますように
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/212-dd419885

