スポンサーサイト 
 
願書配布開始 
 
センター試験の願書が配布されましたね
現役の方は学校が適当にやってくれるのでほっといていいと思います
ああいうの書くとモチベーションがあがるので浪人の方は書いてみるの一案です
学校にいって卒業証明書(非調査書)をもらってくればOKだったと記憶してます
というかOKなんですけどね!

やだ・・・何このプロ・・・

センター試験には全く意志反映されることのない受験予定科目欄があるのですが

はい、俺ぜんかーもく!!!
しかも現代社会と政治経済どっちにするか未定ー!!!

誰だよ日本史受けるとかいいだしたやつ死ねよファック
誰だよ政治経済受けるとかいいだしたやつ死ねよファック
誰だよ生物受けるとかいいだしたやつ死ねよファック

そんなに自分を責めるなよ・・・
おお、もう・・・

生物は終わりそうです(あと30P)
ぶっちゃけ使うのかっていうね!ここですよ
面接は嫌だけど盲目的に外していく必要はあるのでしょうか

使えそうな大学一覧(適当、情報元ウソップ株式会社)
佐賀、岡山、長崎、北海道、奈良県立、大阪市立、名古屋、北海道、佐賀

あれ・・・?佐賀が二つ見えるよ・・・?デジャブ・・・?
佐賀から俺へ熱視線!!俺俄然回避!!!

これみたらわかるように微妙ですよね
名古屋→そもそも学力的に無理がある。物理不利
北海道→寒い
他→信州の方が行きたい

あれ・・・?メリットは・・・?
弱酸性だから優しいって聞いてたのに・・・
こんなのって・・・嘘だよ・・・

70とれるくらいまで仕上げて後はセンター終わってから考えましょう
どう動くかなんて今はまだわからないんだしね!
その為に勉強せな!ファイト俺!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/207-2454f672

